ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月22日

アシストフック

連休初日です。

近所の釣具屋さんへ行ってみたところ

セール期間中も手伝ってか 人・人・人・・・

ほとんどの人がカゴには

ビックリエギビックリ

何所いってもいっぱいな予感・・・

と言うわけで

アシストフックでも作ろうと思い買ってきました~

アシストフック

案外簡単かもニコニコ

んで、出来上がりをジグにセットしてみました~

アシストフック

どうでしょうか??

自己満足ですかね~タラ~

けど、スッポ抜けたら悲しすぎです。

いろんな長さ、フックのかたちをジグによって選んでつくれるんでやっぱいいかも・・・

それって自己満足かガーン




同じカテゴリー(自作)の記事画像
アシストフック
同じカテゴリー(自作)の記事
 アシストフック (2008-10-27 11:30)
Posted by ショアショア at 15:36│Comments(0)自作
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アシストフック
    コメント(0)