ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月08日

ほんのチョロっと・・・

本日、仕事場へ向かう途中に

ほんのチョロっと早起きして

シャクシャクへニコッ

というのも

先日、なにげに


ポチっ


っとご購入してしまいました竿を

振りたくて振りたくて・・・(笑)

買ってしまったのは

これ

ほんのチョロっと・・・

メジャークラフト Zaltz(ザルツ) ZAT-892E
メジャークラフト Zaltz(ザルツ) ZAT-892E







使用した感じは

安いわりに重くもなく振りぬけもいいし

アクションもつけやすいし
(あまり僕はHPSJはしません)

こんな烏賊さん

ほんのチョロっと・・・

でも乗りはよかったですよ(満足)

足場が高い場所なんかでは重宝するんじゃないでしょうかニコニコ

この安さでこのスペックなんだから

他のもっと高い竿は

どんなんなんでしょう???

以前は

ほんのチョロっと・・・

を使用してましたが

技術の進歩っていうんですかねぇ~

安くても十分ですわニコニコ


現場に到着7時15分・・・

現場を出発7時30分・・・

実釣


15分


なんとかボウズロッドになるのは

阻止できましたわ汗

今度はもう少し早起きして

仕事前釣行タイムを増やそうかなニコニコ

と仕事場からカチャカチャしておるしだいですシーッ







同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ひがしのぎょこう・・・0910
てくてくじいそ(おく)&ぎょこう・・・1114
わんない・・・1001&じいそ・・・1002
チョロチョロっと・・・
チョロっと・・・
しんこぉぉぉ~???
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ひがしのぎょこう・・・0910 (2009-09-10 10:12)
 てくてくじいそ(おく)&ぎょこう・・・1114 (2008-11-15 08:23)
 わんない・・・1001&じいそ・・・1002 (2008-10-03 08:06)
 チョロチョロっと・・・ (2008-09-11 16:44)
 チョロっと・・・ (2008-09-05 12:53)
 しんこぉぉぉ~??? (2008-01-11 15:26)
Posted by ショアショア at 10:26│Comments(0)エギング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんのチョロっと・・・
    コメント(0)