ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月29日

補充

窓の外は黒~い雲が流れております・・・くもり

さっきまで薄曇りでしたけど急にモクモクと

来はりましたわぁダウン

これからの時期こうゆう天気が北部では多くなるんで

嫌ですねぇ~ダウン

そんなこんなで

お気に入りのジグをちょこっとだけ補充です(笑)

補充
ほんまにチョットです(爆)

ついでにこいつも補充・・・

補充
前もって組んどきますニコッ

撃投のパッケージが変わったんですねぇ~

ホロの感じも・・・どうなんでしょうか???

ショアブルーは最近ショップでも数がないんですが

製造してるんでしょうかねぇ~(悩)

撃投はたくさんあるんですがねぇ~

・・・・・・・

あっ雨、上がりましたわ(笑)

けどこの時間から出動はチョットね(爆)

ジョブします(猛爆)








同じカテゴリー(タックル)の記事画像
準備その3・・・
準備その2・・・
準備・・・
武器追加・・・
ごそごそ・・・
かっちゃった・・・
同じカテゴリー(タックル)の記事
 準備その3・・・ (2012-04-11 10:03)
 準備その2・・・ (2012-04-09 09:15)
 準備・・・ (2012-03-12 08:53)
 武器追加・・・ (2011-12-07 13:57)
 ごそごそ・・・ (2010-12-22 12:10)
 かっちゃった・・・ (2010-11-29 11:41)
Posted by ショアショア at 16:10│Comments(2)タックル
この記事へのコメント
おはようございます^^
まいどで~す♪
モンゴも、補充時です(汗
この頃の出費で・・・・
やばいっス(アセアセ
ジグ値上がり痛いです(泣
メインで使っている・・
カプリス1本2300円
中々買えなくなっています(滝汗
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年10月31日 09:31
<ミスターモンゴ>さん
どうもです(^^)
なんじゃかんじゃで
タックル類の出費って
あとで計算なんかしたら
びっくりしますよねぇ(恐)
要るもんは要るし
欲しいもんは欲しい!(笑)
我慢って言葉を知らないみたいですわ(核爆)
Posted by ショアショア at 2008年10月31日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
補充
    コメント(2)