ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月31日

おおみそか・・・

はやいもので大みそか・・・ビックリ

今年も駄文につきあって下さった皆様^^

ありがとうございましたニコニコ

来年も青物狙って・・・フンガぁ~フンガぁ~サカナ

で行きたいもんですニコニコ

では、よいお年を~雪だるま雪だるま雪だるま



同じカテゴリー(無題)の記事画像
春・・・
またかんぱ・・・
ふゆですねぇ・・・
ええてんきで・・・
おおさか…へ
とうきょう・・・
同じカテゴリー(無題)の記事
 お引っ越し (2012-05-28 15:32)
 春・・・ (2012-04-12 14:55)
 またかんぱ・・・ (2010-01-13 08:33)
 がんたん・・・ (2010-01-01 21:34)
 ふゆですねぇ・・・ (2009-12-18 22:18)
 ええてんきで・・・ (2009-11-08 00:00)
Posted by ショアショア at 17:36│Comments(6)無題
この記事へのコメント
年末年始雪ですね~。
たのしみ。。。
ショアショアさんの独特の文体に癒される1年でした~。
来年もよろしくお願いします~。
Posted by ycos at 2009年12月31日 22:13
こんばんわ~。
さむさむですね。靴下はいた足がカッチカチ・・・

ショアショアさんのゆる~いキャラと、激しすぎる好釣果のギャップにはびっくりしましたよ。
来年も青物ですね!
RSSリーダーとにらめっこしながら頑張りましょう!(笑)

よいお年を~。
Posted by 醤U醤U at 2009年12月31日 23:18
今年もよろしくお願いします♪
やっぱり青物ですよね~
今年こそ大政獲りたいですね!!
Posted by 政平 at 2010年01月01日 12:29
ycosさん
おけましておめでとうございます(^^)
ただいま結構積ってますヨ。。。
良い釣りして癒されたいですよねぇ~♪
今年もよろしくお願いしまぁす☆
Posted by ショアショア at 2010年01月01日 21:23
醤Uさん
あけましておめでとうございます(^^)
ゆる~いキャラ・・・
嫁に言わせりゃ、ちり紙のように薄っぺらい人間らしいですよ(爆)
分厚い人間になってください♪
今年もよろしくお願いしまぁす☆
Posted by ショアショア at 2010年01月01日 21:26
政平さん
あけましておめでとうございます(^^)
やっぱりやっぱり青物ですよぉ~♪
ほんと。。。獲りたいですわぁ!
今年もよろしくお願いしまぁす☆
Posted by ショアショア at 2010年01月01日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おおみそか・・・
    コメント(6)