ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月30日

でい・・・0930

本日、またまた仕事で東隣の県の真ん中あたりへ車

昼に打合せなのに某メジャーP河口到着は10時前テヘッ

でい・・・0930

雨も大丈夫そうなんで開始しましたアップ

開始早々2投目でヒットアップアップアップ

小気味イイ引きですキラキラキラキラキラキラ

リーダーの先にはブレード系・・・

何かなぁ~なんて思いながら寄せてくると魚影が見えた瞬間フックアウトダウンダウン

魚種まではわかりませんでしたぁ~汗

それから数投後またまたヒットアップアップアップ

が・・・

・・・

一瞬でリーダーのみになって帰還タラ~

・・・

ちゃんと結んでなかった?

リーダーにキズ??

???

・・・

今度はプラグに変えてキャストアップ

数投後・・・

ヒットアップアップアップ

・・・

・・・

・・・

・・・

犯人確保パンチ

・・・

・・・

・・・

・・・

でい・・・0930

ここは河口でしょ?

ゴイゴイと川の水が流れ出てますよぉ・・・

ぶっちゃけサーフですよ・・・

いるんですねぇ~ビックリ

まったくノーマークでした(笑)

それから数投後一匹追加ビックリ

でい・・・0930

やっぱコイツでしたビックリ

まさかこんな場所で出会うなんて・・・(ハート?)

・・・

で・・・

雨が強くなってきたんでエンドとしましたニコニコ

しかし・・・

いるんですねぇ~ビックリビックリビックリ





同じカテゴリー(五目)の記事画像
ふらっと・・・0410
ふらっと・・・1025
でい・・・0924
ランチタイム…0917
ひらたぁ~い
同じカテゴリー(五目)の記事
 ふらっと・・・0410 (2012-04-10 16:02)
 ふらっと・・・1025 (2011-10-25 15:13)
 でい・・・0924 (2010-09-24 22:25)
 ランチタイム…0917 (2010-09-17 14:07)
 ひらたぁ~い (2008-08-27 16:48)
Posted by ショアショア at 16:53│Comments(2)五目
この記事へのコメント
来たぁ!!初物おめでとうございます!
いよいよ開幕ですね!
サイズは40cmちょいってとこでしょうか。
敦賀ですが、河口でシーバスの外道として時々釣れるみたいっすよ。
わんないパトロールも楽しみにしてます~^^
Posted by 醤U醤U at 2010年10月01日 22:49
醤Uさん
どうもです^^
サーフで釣れたんでビックリでしたわぁ(笑)
まさに外道でした(爆)
わんないパト・・・
今年のむこう側は業務上の知り合いが多数いるみたいなんで
業務中にパトロールに行ったら非常に具合悪いですわぁ(涙)
こっち側は大丈夫そうなんで
行ける時は主にこっち側かな(笑)
Posted by ショアショア at 2010年10月02日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でい・・・0930
    コメント(2)