ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月25日

ふらっと・・・1025

西隣の市へ出かけ

予定より早く終わったので

何を狙う訳でもなく車に積んであったミノーをぶら下げ

ふら~~っとサーフへ(笑)

丁度風裏になっていて釣りやすそうです・・・(何を)

10投ほどしてフト足元が靴のままという事に気付き

車へ戻り長靴装着(^^)

これで少々波が来ても大丈夫でしょとブツブツ言いながら

キャストしているとベイトがピチャピチャしてますやんアップ

その周辺をチェックしていると・・・

なんと予想だにしていなかったアタリですアップアップ

乗らなかったんでしつこくチェックしていると

大きめの波・・・

逃げ損なって右足膝まで水没・・・

当然長靴の中は・・・

気持ち悪いけどまだベイトがピチャピチャしてるんで

そのまま続行していると

・・・

・・・

・・・

・・・

乗ったアップ

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ふらっと・・・1025

こいつでしたパンチ

・・・

・・・

ちゃんちゃんウワーン




同じカテゴリー(五目)の記事画像
ふらっと・・・0410
でい・・・0930
でい・・・0924
ランチタイム…0917
ひらたぁ~い
同じカテゴリー(五目)の記事
 ふらっと・・・0410 (2012-04-10 16:02)
 でい・・・0930 (2010-09-30 16:53)
 でい・・・0924 (2010-09-24 22:25)
 ランチタイム…0917 (2010-09-17 14:07)
 ひらたぁ~い (2008-08-27 16:48)
Posted by ショアショア at 15:13│Comments(4)五目
この記事へのコメント
ナイスなお魚!(笑

長靴の水没って、一日中ブルーな気分になります(真


だけど、珍しく釣ってないじゃん!
Posted by ひでちゃん at 2011年10月25日 17:47
ひでちゃんさん

いいでしょ~~(#^.^#)
ふくれたいのはコッチでしたぁ(笑)
こんなモンですよぉ~~(照笑)
Posted by ショアショア at 2011年10月26日 08:05
何グラムのルアーですか?
Posted by 青いツナギ at 2011年10月29日 18:01
青ツナくん

確か烈砂ってヤツやったと・・・
グラムは・・・
・・・
ん~ん忘れちゃいました(笑)
って
飛んでっちゃいましたから(爆)
Posted by ショアショア at 2011年10月31日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらっと・・・1025
    コメント(4)