ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月21日

おきいそ・・・1020

こうなりゃ・・・(笑

で・・・

昨日、また行っちゃいました(苦笑

開始は9時前で前と同じ磯ですニコニコ

内心、まっツバス位は釣れるでしょ(楽観♥♥♥

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

が・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

投げども投げども汗

いろんな(引き出し少ないですが)事すれど汗汗

・・・

・・・

何の反応もないじゃないですか汗汗汗

・・・

潮は悪くない感じ(超自分的)なんですがねぇ~タラ~タラ~タラ~

・・・

・・・

時間だけが過ぎて行き汗

気が付けば・・・気が付かなくても・・・

4時30分ダウンダウンダウン

こりゃマルホゲですがな・・・

・・・

・・・



・・・

・・・

思って

・・・

・・・

たら

・・・

・・・

・・・

おぉぉぉぉぉ~

・・・

神様ぁぁぁぁ~アップアップアップ

・・・

おきいそ・・・1020

おきいそ・・・1020

・・・

45くらいのハマチですがテヘッ

ありがとうって感じですキラキラキラキラキラキラ

一週間でガラって変わっちゃいましたわビックリ

ムズイよねぇ~シーッ

おきいそ・・・1020

夕日が綺麗でしたぁキラキラキラキラキラキラ

おきいそ・・・1020




同じカテゴリー(渡船)の記事画像
おきいそ・・・0421
おきいそ・・・0415
おきいそ・・・1214
おきいそ・・・1103
おきいそ・・・1029
おきいそ・・・1012
同じカテゴリー(渡船)の記事
 おきいそ・・・0421 (2012-04-21 22:22)
 おきいそ・・・0415 (2012-04-16 10:59)
 おきいそ・・・1214 (2011-12-15 16:38)
 おきいそ・・・1127 (2011-11-30 08:15)
 おきいそ・・・1103 (2011-11-04 09:31)
 おきいそ・・・1029 (2011-10-31 22:28)
Posted by ショアショア at 10:32│Comments(2)渡船
この記事へのコメント
いいなぁ
明日運動会が中止なら30日が運動会で釣りに行けません…
Posted by 青いツナギ at 2011年10月22日 12:11
青ツナくん

運動会はありましたかぁ~。。。
約7時間でアタリ1回・・・
俗に言う激シブ状態っていう感じやね><
へろへろ~~~
状況変わって欲しいねぇ~(^^)
Posted by ショアショア at 2011年10月24日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おきいそ・・・1020
    コメント(2)