ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月12日

おきいそ・・・0911

またまた超久々の更新になってしまいました汗

9月に入り、もう秋でしょ(^^)と

アラサン、青ツナクンと3人で沖磯へニコッ

・・・が

暑い汗

暑い汗

暑い汗

開始後しばらくしてアラサンのジグにヒット!

・・・が

ノーテンションにタラ~タラ~タラ~

すぐワタクシのブレード系にヒット!

・・・が

同じくノーテンションタラ~タラ~タラ~

ジグに変えてヘコヘコしてるとヒット!!

30ちょいのシオニコニコ
(カメラ忘れで写真無しです)

その前にアラサンがアコウの30ちょいをゲットニコニコ

しかし暑いです汗

その後はカスリもせずただ暑いだけ汗

・・・が

青ツナクンが30ちょいのシオゲット!ニコニコ

ちょいとやる気がでましたがなんせ暑い汗

潮も動かず体も動かずダメダメヘロヘロで昼に終了汗

けど青ツナクンしっかりアオリもゲットしてましたわニコニコ

もう少し涼しくなってくれないとオッサンがオッサンジャークも出来やしない汗

しかし暑かったです汗



同じカテゴリー(渡船)の記事画像
おきいそ・・・0421
おきいそ・・・0415
おきいそ・・・1214
おきいそ・・・1103
おきいそ・・・1029
おきいそ・・・1020
同じカテゴリー(渡船)の記事
 おきいそ・・・0421 (2012-04-21 22:22)
 おきいそ・・・0415 (2012-04-16 10:59)
 おきいそ・・・1214 (2011-12-15 16:38)
 おきいそ・・・1127 (2011-11-30 08:15)
 おきいそ・・・1103 (2011-11-04 09:31)
 おきいそ・・・1029 (2011-10-31 22:28)
Posted by ショアショア at 23:19│Comments(9)渡船
この記事へのコメント
シオありがとうございました
美味しかったです
Posted by 青いツナギ at 2011年09月13日 18:59
青ツナくん

どうもどうも(^^)
何で食されましたか?
今度は青物大漁になるように祈りましょう。。。
チ~ン・・・(#^.^#)
Posted by ショアショア at 2011年09月13日 22:46
全部刺身です
アコウとイカとシオ
凄いご馳走でした
Posted by 青いツナギ at 2011年09月16日 20:15
青ツナくん

おおぉ~☆
次はヒラマサの刺身に
ヒラマサのカマ焼きに
ヒラマサのカルパッチョに
ヒラマサの・・・
・・・
・・・の・・・
・・・
やね(笑)
Posted by ショアショア at 2011年09月16日 22:21
次はいつ頃ですか?
Posted by 青いツナギ at 2011年09月17日 22:36
昨日の夜友達と2人で栗田の島陰って所の防波堤へ22時から0時までイカ釣りやってたけど、3匹で終了~蚊に刺され撤退しました
Posted by 青いツナギ at 2011年09月19日 15:28
青ツナくん

いつにしましょう♪
烏賊残念やねぇ(ToT)
しかし只今大雨中…
かなん(>_<)
Posted by ショアショア at 2011年09月20日 10:45
もっと、ショアって!

私もブログ更新サボってるけれども、人のブログを見るのはスキよ!(ラブ
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2011年10月01日 22:06
ひでちゃんさん

ショアりたいですよぉ~(笑)
わたくしは人のブログ見て悶々です(笑)
Posted by ショアショア at 2011年10月03日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おきいそ・・・0911
    コメント(9)