ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月28日

同じ30分で・・・

今日は午前10時ごろより西の方の漁港へニコッ

でも堤防ではなく・・・

なんとか行けるかなぁ~どうかなぁ~な、堤防の横にある地磯ドキッ

そこはチョイ岬みたいになっててそこをクルンッとまわると

堤防からは見えないチョイパラでしたニコニコ

同じ30分で・・・

結構シャローなんですがフルキャストして届くあたりがブレイクッぽく

なっている感じで・・・30分で6杯でした~ニコニコ

サイズもボチボチなようで・・・

同じ30分で・・・

と、ゴキゲンでいると

タケチャンからTEL・・・”どこいんのぉ~?”

漁港に車はあれど姿は見えずですキラキラ

んで、戻ることにしまして堤防でいっしょにキャスト・・・

30分で1杯ずつ・・・

同じ30分で・・・

本日はこれにて終了ニコッ

やっぱ足で稼がねばと思う今日この頃でした。

HITエギは・・・
ダイワ(Daiwa) 餌木イカ名人 DS
ダイワ(Daiwa) 餌木イカ名人 DS


昨日からお気に入りですぅ~
ハマッテますぅ~





けど皆さんあまりヤバそうなところはやめときましょうね!汗



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ひがしのぎょこう・・・0910
てくてくじいそ(おく)&ぎょこう・・・1114
わんない・・・1001&じいそ・・・1002
チョロチョロっと・・・
ほんのチョロっと・・・
チョロっと・・・
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ひがしのぎょこう・・・0910 (2009-09-10 10:12)
 てくてくじいそ(おく)&ぎょこう・・・1114 (2008-11-15 08:23)
 わんない・・・1001&じいそ・・・1002 (2008-10-03 08:06)
 チョロチョロっと・・・ (2008-09-11 16:44)
 ほんのチョロっと・・・ (2008-09-08 10:26)
 チョロっと・・・ (2008-09-05 12:53)
Posted by ショアショア at 23:53│Comments(0)エギング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同じ30分で・・・
    コメント(0)