ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月30日

貧果・・・

本日、午後3時ごろより先日のタケちゃん爆地磯へ・・・

機嫌よくピシュッ・・・ビシッビシッ・・・

テンションホール・・・ホール・・・ホール・・・・・・・・

グンッドキッ

ピシッ!ドキッ

1投目でゲッチュ~ニコニコ

心の中でエエンチャウ・・・エエンチャウ・・・・ドキッ

はい、2投目・・・・

ほい、3投目・・・・

・・・・・・

・・・・・


・・・





タラ~2時間経過・・・・タラ~



最近のパターンですダウン

なんなんでしょうダウン

いろいろやってるんですがねぇ~タラ~

今日の釣果・・・・
貧果・・・

ストレスばかりの釣行がつづきます汗

あぁぁぁぁ~

烏賊います?





同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ひがしのぎょこう・・・0910
てくてくじいそ(おく)&ぎょこう・・・1114
わんない・・・1001&じいそ・・・1002
チョロチョロっと・・・
ほんのチョロっと・・・
チョロっと・・・
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ひがしのぎょこう・・・0910 (2009-09-10 10:12)
 てくてくじいそ(おく)&ぎょこう・・・1114 (2008-11-15 08:23)
 わんない・・・1001&じいそ・・・1002 (2008-10-03 08:06)
 チョロチョロっと・・・ (2008-09-11 16:44)
 ほんのチョロっと・・・ (2008-09-08 10:26)
 チョロっと・・・ (2008-09-05 12:53)
Posted by ショアショア at 17:44│Comments(2)エギング
この記事へのコメント
はじめまして(^^
ミスターモンゴと申します。
記事を拝見させていただきました。
高知県西南部は、ぽつぽつ
釣れてますよ(^^
でもすごくスレとります。
Posted by ミスターモンゴ at 2007年10月30日 17:55
はじめまして(^^
この時期になるとスレてるのが
多くなって、腕がおぼつかない僕は
なかなかです。
高知は、むか~し行ったことがありますョ
桂浜・はりまや橋?でしたっけ、なかなか
見つけられませんでした(^^
竿を持って行ってなかったので残念だった
記憶があります。
Posted by ショアショア at 2007年10月30日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貧果・・・
    コメント(2)