ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月04日

へろへろぉ・・・

本日11月3日は、沖磯へ本命・・・青物ドキッ

たまぁ~に・・・烏賊ニコッ

と、いう感じでアラサン、リュウサンと三人で出発!ドキッ

渡船の予約が前日だったためか、2番船になり6時30分発ですシーッ

それにしても2連休でもあり、すごい人です・・・汗

波が少し高く、渡れ磯が限られいるのも手伝って2番船では、ちと不利な磯になって

しまいました・・・・が、そんなこと言ってられませんビックリ

3人とも目指せ、青物ですドキッ

7時過ぎに第1投ニコニコ

もちろん・・・ジグ・・・です!

キャストキャストキャストアップアップアップ

ジャークジャークジャークアップアップアップ

へろへろぉ・・・

投げタオスこと1時間半の8時30分過ぎ・・・

着底カウントになっても、ラインが出てます・・・出てます?・・・出てます!!!

ドキッフォールで喰いました!ドキッ

寄せてくると・・・


ドキッサワラドキッじゃないですかぁニコニコ

フッキングもバッチリでヤリィ~ハートです。

へろへろぉ・・・

測ってみると78cmありましたアップ

ウレシイですアップ

それをみてアラサン、リュウサンの活性があがり汗

活性があがった2人をみて僕も一段と活性があがり・・・


ました・・・・



が・・・・・



またいつものパターンでタラ~

活性があがったのは3人の人間だけで、お魚さんは・・・・???ですダウン

その後、横風が凄くなり、磯変わり・・・

変わった磯でも・・・

ムカッ横風&うねりウワーン

へろへろぉ・・・

だんだんと人間のテンションがさがり、4時に終了となりましたダウン

ひさしぶりに長い時間、ジグと戯れてましたので、

体がピキピキです汗

結局。。。僕、サワラ1匹。。。リュウサン、烏賊5杯。。。アラサン、烏賊1杯。。。

切なすぎる釣果ですタラ~

HITジグは
マリア(Maria) ショアブルー
マリア(Maria) ショアブルー







けど、サワラの刺身はグゥ~ハートですねぇ~アップ


今度は、ヒカリモノ、じゃなく、アオモノ。。。をゲットしたい今日この頃です。

しかし手ごわいですなぁ~*島さん!

次回リベンジです!



たぶん・・・


ニコッニコッニコッ













同じカテゴリー(渡船)の記事画像
おきいそ・・・0421
おきいそ・・・0415
おきいそ・・・1214
おきいそ・・・1103
おきいそ・・・1029
おきいそ・・・1020
同じカテゴリー(渡船)の記事
 おきいそ・・・0421 (2012-04-21 22:22)
 おきいそ・・・0415 (2012-04-16 10:59)
 おきいそ・・・1214 (2011-12-15 16:38)
 おきいそ・・・1127 (2011-11-30 08:15)
 おきいそ・・・1103 (2011-11-04 09:31)
 おきいそ・・・1029 (2011-10-31 22:28)
Posted by ショアショア at 00:14│Comments(4)渡船
この記事へのコメント
こんにちは(^^
ショアショアさん
サワラいい感じですね(^^)
こちらの方は、ネイリが
よく釣れていますよ(^^
私も行きたいですが、仕事が
忙しくて、烏賊ばかり行っています(><)
烏賊は良いサイズ上がりましたか?
Posted by ミスターモンゴ at 2007年11月05日 12:01
こんにちわ(^^
ミスターモンゴさん
一日やって1本だけですから
なんだかなぁ~・・・です(TT)
烏賊は僕はせず、
同行者2人で、これも渋く、最大18程です・・・
ところで、ネイリってなんですか?
Posted by ショアショア at 2007年11月05日 16:12
どうも(^^)
こちらの方では、
かんぱちのことをそう呼びます(^о^)
2~3キロクラスが良く釣れています~!!
Posted by ミスターモンゴ at 2007年11月05日 17:57
どうもです(^^
かんぱちでしたか(^^)
こちらではかんぱちの小さいのを
シオって呼びます。
今すぐそちらに行きたいです(^o^)
Posted by ショアショア at 2007年11月05日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へろへろぉ・・・
    コメント(4)