ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月15日

なんとか・・・

本日は、昨日仕事を頑張りましたのでテヘッ

ご褒美釣行ですハート

午前中、9時30分から東のテクテク地磯でスタートですアップ

ウ~~ンダウン

横風強いですダウンダウン

なんとか・・・

けど、なんとかなりそうなんでこのエギでビシュ・・・

ダイワ(Daiwa) 餌木イカ名人 DS
ダイワ(Daiwa) 餌木イカ名人 DS

信頼度No1です。





底をとって、まずは中層付近まで3段シャクリ・・・

んで、テンションホール・・・もうすぐボトムかなぁ~というところで

HPSJ3回・・・んで、フリーフール・・・HPSJ2回・・・テンションホール・・・・

ハートハートハートラインがスゥ~ハートハートハート

久しぶりの感触ですドキッ

なんとか・・・

サイズ的には18cmと普通ですが久しぶりなもんでウレシイですニコニコ

それから、同じような感じなパターンでサイズダウンのこれテヘッ

なんとか・・・

頭のなかで動いているエギと実際とは違うかもしれませんが

イメージして釣ると満足感が違いますアップ

イメージって大切だなぁ~と思う今日この頃ですニコニコ

そんなこんなしてまして

横風もだんだんピューピューダウンになって

帰ろうかなぁと思ったとき、なんか違和感が・・・

ピシッ

あがってきのが・・・

なんとか・・・

まだこんなのいるんですねぇ~ビックリ???です

当然ながらお帰り頂ましたおうち

そこで終了しましたニコニコ午前10時50分です。

短時間でしたが・・・イメージですねぇ~ニコッ



ありがとうです・・・モンゴさんニコッ












同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ひがしのぎょこう・・・0910
てくてくじいそ(おく)&ぎょこう・・・1114
わんない・・・1001&じいそ・・・1002
チョロチョロっと・・・
ほんのチョロっと・・・
チョロっと・・・
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ひがしのぎょこう・・・0910 (2009-09-10 10:12)
 てくてくじいそ(おく)&ぎょこう・・・1114 (2008-11-15 08:23)
 わんない・・・1001&じいそ・・・1002 (2008-10-03 08:06)
 チョロチョロっと・・・ (2008-09-11 16:44)
 ほんのチョロっと・・・ (2008-09-08 10:26)
 チョロっと・・・ (2008-09-05 12:53)
Posted by ショアショア at 12:56│Comments(6)エギング
この記事へのコメント
こんばんわ(^о^)
どうもです(^^)
お疲れ様です~!
ショアショアさん良い烏賊さんですね(^о^)
ラインに出るあたり、気持ちいいですね(^^)
烏賊さんをイメージどおり乗せれると
ホント達成感と満足感で最高です!!
エギサイズの烏賊さんが居るってコトは、
ディープなエリアの、潮どおしの良い所で
デカイの出るかもしれませんね(^о^)
釣れたではなく釣ったと言えるような釣り方
私も目指しています(^^)
友に頑張りましょう!
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2007年11月16日 01:46
「ミスターモンゴさん」
どうもです(^^)
サイズ的にはこの時期いまいちでしたが
釣れてよかったです\(^o^)/
サイズアップがんばります(^o^)
Posted by ショアショア at 2007年11月16日 07:43
こんばんは!
ご訪問&コメントありがとうございました。

最近の天候で日本海方面は諦めモードでしたが・・・勇気が出ました!
(きっと返り討ちですがw)

しかしお見事な釣果ですね。
Posted by やまちんやまちん at 2007年11月16日 18:41
「やまちんさん」
どうもです(^^)
最近、妄想ばかりでしたから、
神様がチョットくらい釣らしてやるか・・・
みたいな感じじゃないでしょうか(^o^)
来週また寒気が入るみたいなんで、
そろそろヤバイかもです(><)
けど、しつこく行ってしまいそうです(^o^)
Posted by ショアショア at 2007年11月16日 21:32
こんにちは(^^)
簡単に18cmを釣ってしまうとは……。
僕の最高記録なんですけど…トホホ(; ;)
さすがですね!
イメージ通り動かして釣るってスゴイです。
僕も早くそんな釣り方ができるように頑張ります(^^)v
Posted by 父クマ at 2007年11月17日 12:47
「父クマさん」
どうもです(^^)
イメージ通りっていうか、僕のレベルだと、たぶんイメージと
実際とでは差があるとおもわれます(ToT)
たまたまドンピシャな雰囲気満載です(^o^)
もっとスキルアップしたい今日この頃です(^^;)
頑張りましょうv(^o^)v
Posted by ショアショア at 2007年11月17日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとか・・・
    コメント(6)