ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月25日

開放・・・

おわった~ニコニコニコニコニコニコ

超突貫現場も無事終了いたしまして

書類や図面もすべて完了v(^^)v


ほんと、みなさんのブログにもお邪魔できない日々・・・

ましてや釣りなんて(涙・涙・涙)


でも~ニコニコニコニコニコニコ


また、チョコチョコと釣りが出来ると思いまぁすニコニコニコニコニコニコ


と、いうことで

昨日(7/24)

図面やら何やら提出しに行った帰りに

マゴチでもと思い(けど真昼間汗

けど、竿を振れるだけでも楽しい・・・ハート

楽しいハート

・・・・・


楽しいハート


・・・・・



・・・・・




楽しいハート



・・・・・

・・・・・



楽しっ











ゴゴンッ






あわわわわっ汗

強烈にもっていかれ焦りまくりです汗

ちょいドラグゆるめながら



何?何?



なに???



超久しぶりも魚の引きなもんで

あわわっあわわっですわ(恥)






んで揚がったのが




開放・・・


開放・・・


チヌぅぅぅ~アップアップアップ


サイズは44or45くらいニコニコ

クソ暑いなか(午後3時過ぎ)の出来事で

なぁ~~んもストックするものがナッシング汗

まっ釣れると思ってなっかたこともあり

これにて終了ニコニコ

ダッシュで家へダッシュ

嫁さんにあきれられながらまた

ゴートゥ会社(アハハ)



楽しい夏の日の午後でしたニコッ







タグ :チヌ

Posted by ショアショア at 10:16│Comments(6)チヌゲー
この記事へのコメント
お久しゅう御座います!
ほぼ、3カ月ぶり?

復活直後の釣果、羨ましい限りです!
私は逆に、これから行けなくなります。(涙)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年07月25日 11:14
こんにちは^^
まいどで~す♪
ひでちゃんにさきこされちゃった(笑
わたしは、仕事忙しく(汗
釣行回数減りそうです(滝汗
復活&クロダイ 捕獲☆
おめでとうございます♪
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年07月25日 11:55
こんにちは!
いい型ですね^^
Posted by ソルトマン at 2008年07月25日 13:09
<ひでちゃんさん>
ごぶさたしておりましたぁ(^^)
この時期にチヌ???
びっくりしました(笑)

あらら、行けなくなるんですか~(悲)
ブログにまたお邪魔しますんで
よろしくです(^^)
Posted by ショアショア at 2008年07月25日 14:49
<ミスターモンゴ>さん
まいどまいどです(^^)
釣れると思ってなかったんで
大慌てでした(大汗)
ラッキーでした(笑)

仕事が忙しいことは良い事
ですが・・・微妙ですよねぇ(苦笑)

よろしくです(^^)
Posted by ショアショア at 2008年07月25日 14:58
<ソルトマン>さん
こんにちわです(^^)
釣れてビックリしました(笑)
この時期にチヌ?
また型もそこそこ・・・

ラッキーでしたわ(笑)
Posted by ショアショア at 2008年07月25日 15:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開放・・・
    コメント(6)