ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月02日

ぶるーはぶるー?・・・

本日、アラサン、リュウサンと3人で沖磯へドキッ

5時開始ですニコニコ

今日は初めて一番イイ磯へ上がれて

3人ともワクワクドキドキ

エエ大人がはしゃぎっぱなしでしたニコニコアップアップアップ











朝、一番までは・・・・








明るくなり水面を見ると

こまかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいオラオラが一面にタラ~

潮はソコソコ動いてますが赤潮まじりで

水がイイとは言えません汗



しかし場所が場所だけに何かが起こることを期待して

3人ともジグはキャスト×3(焦)


数投後・・・・




リュウサンにツバス中のスレニコニコ




朝の黄金時間これのみダウンダウンダウン

しばらくして

アラサンが根魚狙いをしていたら

ぶるーはぶるー?・・・

30中盤のいい型のアイナメゲットニコニコ


辛抱たまらず僕も根魚へ・・・

ぶるーはぶるー?・・・

ガックンでガックリダウン


狙いはこれじゃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁいと僕はひたすらジグ・ジグ・ジグ(大焦)


2人はポツポツ・・・

ガックン(爆)


そんなこんなで、もう終了時間間際(涙)

ラストひと踏ん張り~~~と

フルキャスト~~~~~~~~汗

着底後

ジャカジャカ~チョイ間





グンッ









ぶるーはぶるー?・・・

あがってきたのはツバス大(喜)

よかったぁ~ってなのが正直な気持ち・・・

けどツバスじゃレイジングブルが泣いていると思いますわパンチ

しかしブルーはブルーということに・・・してください(願)





釣れてホッ











同じカテゴリー(渡船)の記事画像
おきいそ・・・0421
おきいそ・・・0415
おきいそ・・・1214
おきいそ・・・1103
おきいそ・・・1029
おきいそ・・・1020
同じカテゴリー(渡船)の記事
 おきいそ・・・0421 (2012-04-21 22:22)
 おきいそ・・・0415 (2012-04-16 10:59)
 おきいそ・・・1214 (2011-12-15 16:38)
 おきいそ・・・1127 (2011-11-30 08:15)
 おきいそ・・・1103 (2011-11-04 09:31)
 おきいそ・・・1029 (2011-10-31 22:28)
Posted by ショアショア at 22:16│Comments(6)渡船
この記事へのコメント
こんにちは^^
まいどで~す♪
ショアショアさん
釣行お疲れ様です^^
青物だぁ☆
モンゴは今年一つも釣ってません(汗
羨ましいっす☆
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年05月03日 11:55
おぉ~!
青物、来たじゃないですかっ!
根魚ジギングと思っていたのに・・・(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月03日 21:19
「ミスターモンゴ」さん
どうもです^^

ミニ青物でしたぁ~(恥)
なかなかムズイですわ(汗)
青物無くてもキロUPアオリいっぱいですやん☆

こちらももうすぐ春アオリの時期に
さしかかってきました・・・・が

GW明けから突貫現場が発生の模様(激務)
世間の夏休みまで休みが無いかも(激嫌)

いやだ・・・(激無理)
Posted by ショアショアショアショア at 2008年05月03日 21:23
「ひでちゃん」さん
どうもです^^

根魚ジギング・・・(酷)・・・(涙)・・・

ひでちゃんさんもキロUPゲットですやん☆
いいなぁ~(笑)

ミニ青物ですけどぉ~(恥)
ひさびさなんでホっですわ(苦笑)

けどGW明けがこわいぃぃぃ~
Posted by ショアショアショアショア at 2008年05月03日 21:28
おはようございます。
ブルーやりましたね!!(^^)
GW中にまだ釣りに行けそうですか?
いい季節どころか、最近は暑いですね~。
また釣果載せてください。楽しみにしてます。
ではまた(^^)
Posted by 父クマ at 2008年05月04日 09:33
「父クマ」さん
どうもです^^

GW中か無理っス(悲)
明けもしばらくは無理っぽいっス(哀)

ほんと暑すぎますよねぇ~☆
この前は夏日を記録したそうですヨ(汗)

イイ季節なんですがねぇ~トホホ
Posted by ショアショア at 2008年05月04日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶるーはぶるー?・・・
    コメント(6)