ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月28日

るすですか?・・・

本日、久しぶりにアラさんと沖磯へニコニコ

5時前から開始ですドキッ

最初に渡してもらった磯ははじめての場所なんで

さぐりつつキャスト・キャスト・キャスト

あっ

当然というか

朝一のプラグ攻めは不発に終わり

ジグにてキャスト・キャスト・キャストですシーッ

キャスト&シャクリを繰り返していると

おもいっきりボトムで



グンッ・・・グッグッグッ・・・




???なんじゃ???



巻いていると、ときおり生命感・・・

しかしほとんど雑巾状態パンチ

あがってきたのは


るすですか?・・・


クロソイの30チョイ・・・

ハラパンで捌いたら抱卵しておりましたニコッ

それからはシャクリつかれたら根魚でも(汗)



るすですか?・・・

こんなのや


るすですか?・・・

こんなの

シャクリで疲れた体と心を癒しつつ

磯替わりでほぼ希望の磯へドキッ


そこは潮も左から右へボチボチ流れてて

良い感じかなぁ~ってドキッ

ジグを投げ倒しのシャクリまくりです(大汗)

んで疲れたらチョイと

るすですか?・・・

ガックンこれまた30チョイ




んでまた疲れたらチョイと

るすですか?・・・

アコウの30弱・・・



結局、狙いのお魚は獲れず12時ストップフィシング(疲)



留守ですかぁぁ???















同じカテゴリー(渡船)の記事画像
おきいそ・・・0421
おきいそ・・・0415
おきいそ・・・1214
おきいそ・・・1103
おきいそ・・・1029
おきいそ・・・1020
同じカテゴリー(渡船)の記事
 おきいそ・・・0421 (2012-04-21 22:22)
 おきいそ・・・0415 (2012-04-16 10:59)
 おきいそ・・・1214 (2011-12-15 16:38)
 おきいそ・・・1127 (2011-11-30 08:15)
 おきいそ・・・1103 (2011-11-04 09:31)
 おきいそ・・・1029 (2011-10-31 22:28)
Posted by ショアショア at 10:18│Comments(5)渡船
この記事へのコメント
おはようございます^^
まいどで~す☆
ショアショアさん^^
根魚タイムだったんですね♪
クロソイ釣ってみたいです☆
こちらには生息しておりません★
どうやって召し上がられるんですか!?
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年04月28日 11:20
久々の更新ですねぇ~(待望)

いやいや、えぇんでないの!
さすがに、磯場の根魚はデカイ!(羨)

20cm前後のメバルで癒されている私は・・・(激汗)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月28日 11:49
「ミスターモンゴ」さん
どうもです^^

雑巾いやいやクロソイは
ウチは煮付けにしましたっていうか
してもらいました(^^)
プリプリでしたわ(旨)




「ひでちゃん」さん
どうも久々です^^

根魚じゃねぇ~ってのが本心です(怒られるかな)
タックルがごついですから・・・

20前後でも上等ですよ(マジマジ)

本命は何処に・・・(涙)
Posted by ショアショア at 2008年04月28日 18:29
どうもです~(^^)

いいじゃないですかー! 
美味しそうな魚達ですよねー!!
久々の釣果ですね!(^^; 羨ましい…。
僕もたまには魚の写真を載せたいなぁ…。

どんなに調理したのか教えて下さいね。
ではまた(^^)
 
Posted by 父クマ at 2008年04月30日 12:29
「父クマ」さん
どうもです^^

クロソイは煮付け(プリプリ)
ガシラは塩焼き(ホクホク)
アコウは少ないですけど刺身(コリコリ)

でいただきましたぁ(^^)

本命は何処に・・・です(><)
Posted by ショアショア at 2008年05月01日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
るすですか?・・・
    コメント(5)