ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月18日

おきいそ・・・1017

昨日、沖磯へ・・・ニコッ

朝一はお決まりのプラグ攻めです。

全周に集中砲火するも、これまたお決まりの無反応・・・汗

ならばとジグでも全周に

これでもかぁ~!!

と、絨毯爆撃・・・ありとあらゆる層もジグりまくるも



無反応


潮はというと80gのジグが真下へ・・・

60gも真下へ・・・

40gまで真下へ・・・

んでもって25gまで急降下パンチ

どんだけ動かへんねん!ってくらい動いてませんタラ~

マズイ・・・と思いお土産確保へ・・・

数投で良型のイカ様ニコッ

おきいそ・・・1017

おきいそ・・・1017

おきいそ・・・1017

後一杯追加し、確保完了ということで

またも延々ジグジグ・・・・

潮も相変わらず腰をおろしたまま・・・・

ジグを動かしても


スッカスカ


案の定、昼までなぁ~んも無・・・

昼からは別の磯へ渡りジグジグ・・・も、無反応タラ~

合間にチョイとエギを投げりゃイカは釣れますわテヘッ

7~8杯追加完了です(微妙)

ましてやエギでこんなんでましたわ

おきいそ・・・1017
アコウ35ほど

釣れるんやったらジグに来てほしかったですパンチ

それから夕方まで延々ジグジグしてましたが

ダメダメでしたぁ~(疲)

いつになったら報われるんですかねぇ~(願)

世の中報われないことが多いですが

釣りもですかぁ~???(笑)





同じカテゴリー(渡船)の記事画像
おきいそ・・・0421
おきいそ・・・0415
おきいそ・・・1214
おきいそ・・・1103
おきいそ・・・1029
おきいそ・・・1020
同じカテゴリー(渡船)の記事
 おきいそ・・・0421 (2012-04-21 22:22)
 おきいそ・・・0415 (2012-04-16 10:59)
 おきいそ・・・1214 (2011-12-15 16:38)
 おきいそ・・・1127 (2011-11-30 08:15)
 おきいそ・・・1103 (2011-11-04 09:31)
 おきいそ・・・1029 (2011-10-31 22:28)
Posted by ショアショア at 08:52│Comments(2)渡船
この記事へのコメント
こんにちは^^
まいどで~す☆
潮たるんでいたんですねぇ><
青物釣れない時って
イカさん釣れますよね☆
モンゴもエギでロックフィッシュ釣ったことあります(爆
ハタ類、案外エギできますね(^^
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年10月18日 12:58
<ミスターモンゴ>さん
どうもです(^^)
タルッタルでしたわ(涙)
アコウが釣れる前に同じようなアタリが数回あり
なんじゃろなぁ~ってる矢先に乗っちゃいました(笑)
毎回ですが”次回こそ”ですぅ~(自爆)
Posted by ショアショア at 2008年10月18日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おきいそ・・・1017
    コメント(2)