ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月01日

おきいそ・・・0531

またまた、放置してしまいました汗

なんやかんやで忙しく、仕事以外でなかなかパソコンを

いじいじ出来ませ~ん汗

申し訳なく思っておりまする男の子エーン

このご時世忙しいことはいいかと思われるんですが・・・

会社は暇で僕だけビジー怒

な~~んかパンチパンチパンチな気分です・・・・が

超久々に行ってまいりましたニコッ

4時出船・・・4時過ぎ開始ですアップ

まだ今年、魚釣ってませんので今日こそは!です(恥)

この時間でもかなり明るいですね~

季節は進んでましたわビックリ

そうこうしてると・・・・・


















ズン!























オリャ~!
























おきいそ・・・0531
にゃはは(嬉)

おきいそ・・・0531
少しアップで(嬉)

おきいそ・・・0531
帰って計測すると71ありました(嬉)





その後もしばらくしてアタリがありましたが

それは残念・・・フッキングしませんでした汗

けど、初メジロ・・・・

嬉しくて磯で

ッシャー!ッシャー!・・・と

ひとりで叫んでみたりしてました(嬉)








うれしいです(嬉)







にゃは~・・・















同じカテゴリー(渡船)の記事画像
おきいそ・・・0421
おきいそ・・・0415
おきいそ・・・1214
おきいそ・・・1103
おきいそ・・・1029
おきいそ・・・1020
同じカテゴリー(渡船)の記事
 おきいそ・・・0421 (2012-04-21 22:22)
 おきいそ・・・0415 (2012-04-16 10:59)
 おきいそ・・・1214 (2011-12-15 16:38)
 おきいそ・・・1127 (2011-11-30 08:15)
 おきいそ・・・1103 (2011-11-04 09:31)
 おきいそ・・・1029 (2011-10-31 22:28)
Posted by ショアショア at 19:34│Comments(8)渡船
この記事へのコメント
こんにちわ ^ ^ 
メジロいいですね~ おめでとうございます♪

ッシャー!ッシャー!・・・ わかります
ボクはメバルでも そうなりますから ^ ^;

おきいそには デカいクーラーもって渡るのですか?
Posted by blues at 2009年06月02日 17:52
こんばんは☆
まいどで~す♪
青物ガッツリおめでとうございます^^
HIT時間、至福のひと時ですね♪
羨ましいっス☆☆☆
Posted by ミスターモンゴ at 2009年06月02日 20:36
bluesさん

どうもです(^^)
ありがとうございます~(笑)
にゃはにゃは~でしたわ☆

クーラーは内寸60のを持っていってます(^^)
一定方向じゃなく向きを変えて
冷やしてました(笑)
Posted by ショアショア at 2009年06月03日 22:11
ミスターモンゴさん

どうもです(^^)
ありがとうございま~す(^^)
ほんと、至福のひと時でした(笑)
けどゴリ巻き&ブチ抜きでしたんで
あっちゅう間でした(笑)
Posted by ショアショア at 2009年06月03日 22:15
初めまして。
生粋なフカセ師的なちぃ坊です。
貴殿のブログを拝見しまして、チータR96XHを使用されてると知り、お尋ねします。
先日 ショアジギングやシーバスを始めたく…衝動買いに似た状況で 同竿を手に入れましたが あの竿はどうなんですか?
今 諸事情によりメーカーに帰宅している我が竿…帰りを待ち望んでますが 40ぐらいの子スズキしか釣った事がなく……。
インプレ的な話を聞かせてください。
Posted by ちぃ坊。 at 2009年06月13日 14:14
ちぃ坊さん
どうも、はじめましてです
僕のチータはRではなくただのチータですわ
それで良ければ参考になりましたら
幸いです
数年前に購入してからしばらくはこれで
60gまでぐらいのジグを使用してました
ネバリがある感じでハマチ小やらサワラ70台を楽しみながら
揚げれましたヨ
今は沖磯では主にプラグや根魚に使用しております
プラグは軽いと何をしてるかさっぱりなんで
18g以上を使ってます
根魚では1オンスくらいのテキサスです。
アタリも弾く事無く乗り良い竿
って感じです〔僕的にですが〕
汎用性は高いと思います〔これも僕的です〕
シーバスも70台なら抜けましたヨ
ジグは今は別の竿でやっております。
タックルですが
チータにはアルテグラ6000PG〔古
ラインはPE2号にナイロン30LBです。
なんでもかんでもチータではこれでやってます
参考になりますかねぇ…
ではでは
Posted by ショアショア at 2009年06月15日 09:21
ありがとうございます


ショアジギング初心者で 見た目に惚れて購入してしまったので
ちょっぴり心配してました


安心して 練習に励みます
Posted by ちぃ坊。 at 2009年06月16日 11:58
お久しゅうごぜえます!

何か、皆さんブログ休止モード?
わたしは、久々にUPしたよ!(悲)
Posted by ひでちゃん at 2009年08月19日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おきいそ・・・0531
    コメント(8)