ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月10日

おきいそ・・・1209

昨日、会社の同僚が

連れてってぇ~(願)

どうしても明日(8日時点)行きたいぃ~(哀願)


と、いうことで急遽行ってきましたダッシュ

波は予報では1mとなってましたが

沖に出てみるとザバザバビックリビックリビックリ

2つある名礁の小さいほうなんかは

消えてます汗汗汗

・・・で内向きの磯でスタート・・・

















結果


















ぱ~ふぇくと~







シーバスのモーニングサービスも無く

あたりもなぁ~んも無タラ~タラ~タラ~

同僚には辛すぎる磯デビューでしたが

おもしろいと言ってましたからマゾっ気ありありですわぁ(爆)

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

しかしパァ~フェクトはイタイです(悩)




同じカテゴリー(渡船)の記事画像
おきいそ・・・0421
おきいそ・・・0415
おきいそ・・・1214
おきいそ・・・1103
おきいそ・・・1029
おきいそ・・・1020
同じカテゴリー(渡船)の記事
 おきいそ・・・0421 (2012-04-21 22:22)
 おきいそ・・・0415 (2012-04-16 10:59)
 おきいそ・・・1214 (2011-12-15 16:38)
 おきいそ・・・1127 (2011-11-30 08:15)
 おきいそ・・・1103 (2011-11-04 09:31)
 おきいそ・・・1029 (2011-10-31 22:28)
Posted by ショアショア at 07:33│Comments(8)渡船
この記事へのコメント
おおお何という・・・。

お疲れ様でした。
【I`m sorry to hear that Mr.Shoreshore failed to catch fish.】
です~。
そういえば9日は範囲広すぎで朝6時まで、1時間仮眠の予定が目覚ましはなるわテレビは付くわでほぼ完全徹夜。。。
期末テストでした。たぶん1週間後には頭すっかすかです(爆)

日本海、大荒れ・・・
こんな時はわんない、それも
【You had better go fishing not in a gulf of M but in a gulf of U】
らしいっすよ。
『あなたは~すべきだ』、『AではなくBである』 で訳してみて(笑)
しかし同僚さん、タフですね~。
その根性は見習わせて・・・チキン釣り師の僕なら、ボウズ食らった翌週は手堅く。。。
徳島のサヨリはエエ感じみたいですけどね。
ではでは。
Posted by 醤U at 2009年12月12日 17:13
醤Uさん

どうもです(^^)
試験お疲れ様です♪
英語。。。無理です(笑)
カタカナ釣用語は大丈夫ですが。。。(爆)
Posted by ショアショア at 2009年12月13日 22:28
ぱ~ふぇくと~♪
ですね(笑)
次は、レイジングブルのフルベンド期待してますよ(爆)
Posted by 政平 at 2009年12月13日 22:30
政平さん

どうもです(^^)
・・・です(笑)
また今週は大荒れ予報ですねぇ><
年内あと2回の予定が微妙。。。
曲げたいですわぁ^^
Posted by ショアショア at 2009年12月14日 08:25
あ。すいませんでした^^;

こっそり教えられるかな~なんて(笑)
『あなたはMわんよりUわんに行くべきです』、これでOKですか?
といいつつ、大先生UわんダメでMわんで釣ってる。。。

ちなみに“Jig”って【跳ねる】の意味らしいですよ~。
Posted by 醤U醤U at 2009年12月14日 22:38
醤Uさん

どうもです(^^)
いえいえお気づかいなく(笑)
へぇ~。。。
跳ねる・・・ですかぁ
跳ねさせてなんぼ。。。みたいな^^
けど跳ねさせないないのもなんぼ。。。☆
Posted by ショアショア at 2009年12月15日 10:13
ショアショアさん ^ ^

ぼくも 釣りに つれてってぇー (>_<;
Posted by blues at 2009年12月17日 19:36
bluesさん

どうもです(^^)
行っときますかぁ~(笑)
ただいま降雪中ですが(寒)
Posted by ショアショア at 2009年12月18日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おきいそ・・・1209
    コメント(8)