ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月09日

水族館・・・

本日、嫁さんと子供と小さな水族館へ行ってきました車

水族館・・・

何年ぶりかに来ましたが

昔は、タダやったのに入場料がいるようになっていて

リトルビット、ショックでした・・・タラ~

が、いまどきタダってのもおかしいのでいいんじゃないですか

大人300円だしニコニコ安っアップ

久し振りにはいるとまず目にはいるのは

水族館・・・

アオリイカさんニコニコ

フラッシュ撮影はご遠慮ください・・・でしたけど勝手にフラッシュが・・・

すいませんダウン
ビックリしたでしょうか?烏賊さん

そして大水槽の

水族館・・・

水族館・・・

水族館・・・

うちのボン(4か月)も不思議そ~~にお魚さんを目で追ってましたドキッ

けど、大水槽を見てると

この中にジグやらワームほりこんだらどないなるんやろ???

絶対そう思いますよね!ビックリ

そう思いましたもん!!!ドキッ

100%無理な話ですけどね・・・テヘッ

水槽の中にも

水族館・・・

クリスマスツリーアップなかなか綺麗でしたよニコニコ


小さな水族館なんで1時間30分あれば十分ですが

チョコット寄るかニコニコ

みたいな感じでグッドなフィーリングですよニコニコ



ニコニコ・・・魚っ知館・・・ニコニコ





タグ :水族館

同じカテゴリー(無題)の記事画像
春・・・
またかんぱ・・・
ふゆですねぇ・・・
ええてんきで・・・
おおさか…へ
とうきょう・・・
同じカテゴリー(無題)の記事
 お引っ越し (2012-05-28 15:32)
 春・・・ (2012-04-12 14:55)
 またかんぱ・・・ (2010-01-13 08:33)
 がんたん・・・ (2010-01-01 21:34)
 おおみそか・・・ (2009-12-31 17:36)
 ふゆですねぇ・・・ (2009-12-18 22:18)
Posted by ショアショア at 21:20│Comments(2)無題
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
いいですねぇ、水族館!!
日帰りで行けて低価格というのは羨ましいですよ。
愛媛にも松野町に「おさかな館」という水族館がありますが、家からは遠いし、淡水魚オンリーなんですよねぇ(^^;
そうそう、僕もワーム落としたら…って同じ事を考えちゃいます。アハハ。
ではまた(^^)
Posted by 父クマ at 2007年12月10日 12:32
「父クマさん」
どうもです(^^)
リーズナブルが魅力的ですよね(^o^)
スッゴイローカルですけど・・・/(><)\
何回も通って、ボンを魚好きにするのが
秘かに進行中ですv(^^)v
Posted by ショアショア at 2007年12月10日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水族館・・・
    コメント(2)