ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月07日

連荘・・・

本日も行ってまいりましたニコニコ

時間はお昼休みの1時間汗

ポイントに着くと、お二人さんがいはりました・・・

状況を聞いてみたところシブイみたいですガーン



チョット、ベタベタですが・・・そんなの関係ねぇ・・・と、気にせず

キャスト~~~~ですニコニコ


早速・・・・ ゴン!!!

幸先エエですやんと、引きを楽しんでいると抜きあげるときにオートリリース・・・タラ~

楽しみはホドホドに・・・テヘッ


それから、しばらくアタリがなかったんですが

風が吹きだし(真横汗)海面がざわつきだしたとたん

ゴン!!!

今度は無事取り込み成功ニコニコ

少し間をあけて

ゴン!!!

なかなかエエじゃなぁ~~~いアップ

と、なったところで

ダウンタイムアップダウン

連荘・・・

マリア(Maria) デュプレックス 80
マリア(Maria) デュプレックス 80







2匹ともこいつでぇすニコニコ

ジャクソン(Jackson) ピンテール35
ジャクソン(Jackson) ピンテール35







しょっぱなはこれでぇすニコニコ



後ろ髪ひかれ隊・・・古っ汗

もとい、後ろ髪をひかれながら終了となりました汗

まだまだ、楽しめそうですニコニコ




同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事画像
わんない・・・0119
わんない・・・0113
わんない・・・0111
わんない・・・1029
わんない・・・1021
わんない・・・1001
同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事
 わんない・・・0119 (2010-01-19 14:14)
 わんない・・・0113 (2010-01-13 15:19)
 わんない・・・0111 (2010-01-12 09:11)
 わんない・・・1029 (2009-10-29 22:59)
 わんない・・・1021 (2009-10-21 14:16)
 わんない・・・1019 (2009-10-19 15:21)
この記事へのコメント
こんばんわ(^^)
引き続き沸騰中ですねっ!
所々の小ネタ(^^; に笑わせてもらってます。
後ろ髪…って、ひょっとして僕と同世代??
Posted by 父クマ at 2007年12月09日 00:31
「父クマさん」
おはようございます(^^)
サゴシ・・・この週末は人たくさんじゃないでしょうか!?
いまだ落ち着きがないって言われる
30代後半ですぅv(^o^)v
Posted by ショアショア at 2007年12月09日 11:15
こんにちわ(^^
ショアジギ良いですね♪
私も釣りたいっス☆
こちらでは、ヒラ(マグロの子供)も回ってきてるみたいです☆
仕事が今年いっぱい休みが無いです↓
行きたいのに行けませ~ん(><)
わたしの分まで頑張ってください☆
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2007年12月09日 13:02
「ミスターモンゴさん」
どうもです(^^)
マグロの子ってまた、魅力的なお魚さんが
回ってるんですねぇ(^o^)
旬な魚は、旬なうちに、みたいな感じで
釣りたいでぇす(^^)
けど、休みなしはツライ・・・(T_T)
Posted by ショアショア at 2007年12月09日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連荘・・・
    コメント(4)