ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月13日

わんない・・・0113

朝の雪はドコドコぉ~で

冬晴れになっちゃいました晴れ

気温はさすがに低いですがイイ天気になりました。。。

ので

無理やり反対方面に用事を作り(汗)

2時現場着ダッシュ

南よりの風が超チメタイですがやれそうですアップ

今年初反対側なんで

どんなかなぁ~???

・・・

・・・

たまに跳ねてます(笑)

・・・

某公園側よりイイみたい・・・

と勝手に思いながらホゲホゲしてると

・・・

・・・

わんない・・・0113

ポンアップポンアップ

と、釣れちゃいました(笑)

1匹はお決まりアクションニコッ

1匹はフォールでしたニコッ

わんない・・・0113

もう少しやりたかったんですが2時40分タイムUP汗

こっち側のほうがイイんでしょうか???

たまたまかな(笑)





同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事画像
わんない・・・0119
わんない・・・0111
わんない・・・1029
わんない・・・1021
わんない・・・1001
わんない・・・0919
同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事
 わんない・・・0119 (2010-01-19 14:14)
 わんない・・・0111 (2010-01-12 09:11)
 わんない・・・1029 (2009-10-29 22:59)
 わんない・・・1021 (2009-10-21 14:16)
 わんない・・・1019 (2009-10-19 15:21)
 わんない・・・1003 (2009-10-03 22:47)
この記事へのコメント
いいっすね~♪

こっちは激荒れです~(>_<)

すでに40cm超え^_^;
Posted by c-ma at 2010年01月13日 16:40
毎度で~す♪
釣行お疲れ様ですm(_)mペコリ
高知は海大荒れです(汗)
サゴシさん良いですね^^
Posted by ミスターモンゴ at 2010年01月13日 21:11
c-maさん
どうもです(^^)
こっちは雪なくなっちゃいました(笑)
すごいんですねぇ~(驚)
気をつけてくださぁ~い☆
Posted by ショアショア at 2010年01月13日 21:35
ミスターモンゴさん
どうもです(^^)
太平洋側もババ荒れですかぁ~(汗)
湾内はさすが湾内でしたわ(笑)
イイ釣りものがあって良かったですぅ☆
Posted by ショアショア at 2010年01月13日 21:37
こんばんわ~。
日中晴れていましたか~。
『総力報道 TheNews』 だったと思います、サゴシにスズキと言えば、じゃなくて天橋立で有名な宮津・・・
ドカ雪映像流しておりましたわ・・・
大阪も降ったみたいですが、実力テスト中だったので知りませんでした^^;

いつもの逆!
跳ねてる、いい響きです。
2匹でしたか~ということは 『等差数列』 で考えると次回は3本!?(笑)

サゴシも気になりますが、再来週はオフショアショアしたいっす。
冬型緩んで~(願)
Posted by 醤U醤U at 2010年01月13日 22:02
醤Uさん
どうもです(^^)
テスト中・・・
嫌な響きです(笑)
次回は逆もどりだったりして(爆)
オフショアですか~。。。
来週は晴れマーク出てるんでなんとか出れそう?
ほんと緩んで欲しいですわぁ(祈)
Posted by ショアショア at 2010年01月13日 22:37
ほほう〜。
40分で2匹すか〜。
ええかんじですね〜。
僕も最近はそっち側派です〜。
遠いんですけどね。。。
Posted by ycos at 2010年01月15日 01:02
ycosさん
どうもです(^^)
エエ感じなんでしょうかねぇ~?
パッチ穿いてなくて寒いこと寒いこと(笑)
40分くらいが限界で丁度よかったかも(爆)

窓の外は雪降ってきたぁ~><
Posted by ショアショア at 2010年01月15日 07:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんない・・・0113
    コメント(8)