ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月12日

わんない・・・0111

昨日、仕事だったんですが昼で終了アップ

それよりも天候がよかったんで晴れ

初湾内へニコニコ

最初は某公園の南側・・・

わんない・・・0111

13時30分ごろより開始で30分ほどいましたが

ノー感じ・・・

アンド・・・

ネイチャー・コールズ・ミー状態(笑)

某公園でスッキリした後ココで再開ニコッ

真ん中?辺でキャストですニコッ

まわりはどうかなぁ~???

と、見てますが

釣れてない&跳ねてない汗

・・・

・・・

まっ天気もイイんで釣れなくてもイイかぁ~。。。

と、のんきにホゲホゲすること数十分・・・

隣の隣の人にヒット!

・・・



抜き上げオートリリース(残念)

・・・

数分後ワタクシにもヒット!!

・・・



・・・

抜き上げオートリリース(無念)

・・・

初魚がバラシでは・・・

バラシでは・・・

バラシでは・・・

とショゲリながらホゲホゲしると

また隣の隣の人がヒット!!!

・・・

今度は無事ゲットアップ

このあたりから釣れなくてもイイかぁ~の感情は

ドコドコ・・・ドコぉ~状態(笑)

・・・

数分後ワタクシにもヒット!!!

・・・

今度は無事にゲット^^

わんない・・・0111

チョイグロですかねぇ~

わんない・・・0111

平均サイズの50くらいですぅ~

なんとか初魚ゲットできたんでホッホッホぉ~です(^^)

それから数十分後隣のワインダーさんにヒット!

アンド無事ゲット^^

・・・

が後が続かず4時過ぎに終了としました^^

ワタクシがいた間はこの3匹しかあがってなっか模様(微妙)

あっ隣はすべて右側です・・・

・・・

どっちでもいいかぁ~(笑)

終了間際にチョイ跳ねましたが

無視無視無視・・・いじめ状態でした(涙)

・・・

今年もポンポンポンとはいかない・・・かな(爆)

わんない・・・0111
















同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事画像
わんない・・・0119
わんない・・・0113
わんない・・・1029
わんない・・・1021
わんない・・・1001
わんない・・・0919
同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事
 わんない・・・0119 (2010-01-19 14:14)
 わんない・・・0113 (2010-01-13 15:19)
 わんない・・・1029 (2009-10-29 22:59)
 わんない・・・1021 (2009-10-21 14:16)
 わんない・・・1019 (2009-10-19 15:21)
 わんない・・・1003 (2009-10-03 22:47)
この記事へのコメント
こんばんは☆
まいどで~す♪
初釣行お疲れ様ですm(_)mペコリ
初魚ゲットおめでとうございます♪
ポン↑ポン↑ポン↑
ショアショアさんにお魚さんがあたりますように☆
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2010年01月12日 21:45
ミスターモンゴさん
どうもです(^^)
ありがとうございますぅ~♪
ポン↑ポン↑ポン↑~。。。
無理っぽいですわぁ~(笑)
変わりに年末年始で
おなかがまわりが
パン↑パン↑パン↑・・・(爆)
ヤバヤバですわぁ~(悩)
Posted by ショアショア at 2010年01月12日 23:12
初釣りお疲れさまです~。
膀胱炎もとい某公園(笑)
渋い中、きっちり引きずり出すあたり流石っす!!
お隣はワインダーさんでしたか~。
飛距離さえ出せれば・・・ですねぇ。

>パン↑パン↑パン↑
数学の宿題が・・・(泣)
なんとか明日中に終わる(提出は明後日)めどつきました^^;
ヤバヤバでしたわぁ~(疲)
Posted by 醤U醤U at 2010年01月13日 00:21
醤Uさん
どうもです(^^)
ありがとうございますぅ~♪
隣のワインドの人は結構どころか
超ウマでしたわぁ~。。。
飛距離もありましたしマメにアクションチェックも・・・
ちょっとやってみようかなぁ~
って思いましたが思っただけのようでしたが(笑)
宿題・・・
・・・
無理っすぅ~(爆)
Posted by ショアショア at 2010年01月13日 08:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんない・・・0111
    コメント(4)