ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月19日

わんない・・・1019

本日、久し振り???に湾内へニコッ

南よりの風がピュ~ぴゅ~。。。

横風の場所は無理無理なんでテヘッ

正面から受けるであろう場所・・・前回30分で強制退去場所へダッシュ

しかし今回も1時間が限度汗

現場到着9時(汗)風はそんなに気になりません(^^)

釣り人1人・・・状況確認したところダメみたいです(><)

ん~~~ん。。。

1投目アップ

シャクシャクシャク・・・シャクッシャクッシャ・・・グンッニコニコ

おぉぉ~1投目からですかぁ~アップアップ

俗に言うサンマサゴシというサゴシをゲッチュニコニコ

今日はなかなかエエんちゃいますのぉ~(期待×2)

と思いながら。。。

シャクリシャクリシャクリ・・・

・・・・・

10分経過

・・・・・

・・・・・

30分経過

・・・・・

・・・・・

・・・・・

ハイっ60分経過ぁ~(><)

サンマサゴシですがお隣さんに貰っていただきましたぁ

あっまた写真わすれた汗

小さいですがものすごく喜んでいただき

こちらも恐縮でした(ペコリ)

で、10時に終了とあいなりましたZZZ…

タイミングですかねぇ~

どうなんでしょう???













同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事画像
わんない・・・0119
わんない・・・0113
わんない・・・0111
わんない・・・1029
わんない・・・1021
わんない・・・1001
同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事
 わんない・・・0119 (2010-01-19 14:14)
 わんない・・・0113 (2010-01-13 15:19)
 わんない・・・0111 (2010-01-12 09:11)
 わんない・・・1029 (2009-10-29 22:59)
 わんない・・・1021 (2009-10-21 14:16)
 わんない・・・1003 (2009-10-03 22:47)
この記事へのコメント
サゴシちょっとお休みですかね???
早くどばって入ってきてくれないっすかね~。
Posted by ycos at 2009年10月20日 21:49
ycosさん

どうもです(^^)
どうなんでしょうねぇ~・・・
沖は荒れ気味なんで避難しに
来てくれませんかねぇ~(願)
Posted by ショアショア at 2009年10月20日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんない・・・1019
    コメント(2)