ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月19日

わんない・・・0119

本日、現場到着12時5分・・・車

お弁当があったんで昼食おにぎり・・・

開始12時15分・・・アップ

・・・

・・・

・・・

終了12時50分・・・汗

・・・

・・・

・・・

異常なし!

・・・

・・・

・・・

エエ天気ですよぉ~晴れ

風もそよ風程度ぉ~ニコニコ

ポカポカ気味の気温ですしぃ~晴れ

・・・

・・・

魚はいませんでしたがぁ~タラ~

・・・

けど

後ろの山には

わんない・・・0119

のんびりランチですかぁ~(笑)

わんない・・・0119

十数匹くらいの群れでしたわニコニコ

・・・

・・・

タラ~タラ~タラ~





同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事画像
わんない・・・0113
わんない・・・0111
わんない・・・1029
わんない・・・1021
わんない・・・1001
わんない・・・0919
同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事
 わんない・・・0113 (2010-01-13 15:19)
 わんない・・・0111 (2010-01-12 09:11)
 わんない・・・1029 (2009-10-29 22:59)
 わんない・・・1021 (2009-10-21 14:16)
 わんない・・・1019 (2009-10-19 15:21)
 わんない・・・1003 (2009-10-03 22:47)
この記事へのコメント
こんばんわ~。
今日はどちら側に行かれたのかな?
あんまり温すぎるとダメなんでしょうか・・・。

日曜はなんとか晴れマークですね・・・。
朝7時ごろにライブカメラ確認、行けそうだったら検討してみます~。
Posted by 醤U at 2010年01月19日 22:47
醤Uさん
どうもです(^^)
向こう側ですわぁ~^^
短時間では状況サッパリパリパリ♪
パリッパリッ♪♪♪
ぜひいらしてくださぁ~い☆☆☆
Posted by ショアショア at 2010年01月19日 23:18
むむう。。。
ベイトもいませんか。。。
状況変わっちゃったのかなあ。。。
猿、いますね〜。サゴシ釣って放っておいたらとられそう。。。
Posted by ycos at 2010年01月20日 01:31
ycosさん
どうもです(^^)
ランチタイムにはいなかったですねぇ~。。。
その前後の長~~~い時間は
さだかではありませんがぁ~(笑)
ネイチャーモンキーパークですかねぇ♪
Posted by ショアショア at 2010年01月20日 08:26
こんばんは♪
毎度です^^
出撃お疲れ様ですm(_)mペコリ
お猿さんのどかですね☆
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2010年01月21日 23:03
ミスターモンゴさん
どうもです(^^)
何回見ても心の中で
おぉぉぉ~サルだぁ~!♪
って叫んでます(笑)
見慣れてるのにぃ~(笑)
Posted by ショアショア at 2010年01月24日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんない・・・0119
    コメント(6)