ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月16日

ふねから・・・1016

昨日の時点で今日ポカンとなんにもナッシングな状態・・・

どうしようかなぁ~ドキッ

と、思いながら朝を迎え、車を走らせると車

電話ビックリ・・・

「今日どないやぁ~」

電話の主はプレジャーもってるOさんドキッ

「オフコースアップ

急いででタックル準備して9時出発ぅ~アップアップアップ

そして、10時ごろに冠周辺に到着ニコニコ

魚探で60m~40mへのブレイク付近で開始ですニコニコ

なんと2投目で




メジロ~




続けてハマチサイズゲットアップ

そしてまたまた




メジロ~





おおぉ~今日はパーティ~ドキッかぁ~

なぁ~んて思ったりなんかしたらアカンのやろなぁ~・・・

と、思いながら2流し目・・・

ハマチサイズゲットニコニコ

ん~~~ん。。。

続かない汗

またまた船を戻して開始するとキラキラキラキラキラキラ




メジロ~



続いてぇ~

なっ

なっ











なんとぉ~アップアップアップ














ヒラマサ~





続いて同じパターンでやってみるとキラキラキラキラキラキラ






メジロ~




なんと3連チャンアップアップアップアップアップ

ここでふと時計を見ると潮止まり前汗

結構っていうか大満足でしゃくり続けると

ハマチサイズがポロポロニコニコ

んで潮止まりタイム突入。。。

うろちょろしましたがダメな時はダメですわぁ~汗

そうこうしてるうちに潮が動きだしたなぁ~アップ

と、その時目の前にナブラ発生アップアップアップ

テンションあがってジグ竿でキャストぉ~汗

アタリはあれどなかなか乗らず。。。

そして次のキャストで・・・





















バキっ









折れちゃいましたぁパンチ

テンションあがって無理したみたいですダウンダウンダウン

竿が無いのでここで強制終了ダウンダウンダウン

Oさん・・・僕の子守りお疲れ様でした(感謝)

ふねから・・・1016
今日の釣果(^^)

ふねから・・・1016
ヒラマサ~(^^)

ふねから・・・1016
アチャ~(><)

ふねから・・・1016
アチャチャ~(><)

ふねから・・・1016
今度はショアからこんだけ釣りたいなぁ~・・・(願)

でも竿どうしましょ(涙)

保証期間なんてとっくに過ぎてるし・・・

そう何回も行くこともないし・・・

でも無きゃ釣れないし・・・

ん~~~ん・・・

チョット悩んでみますわぁ~ZZZ…

でもイタイなぁ~(涙)










同じカテゴリー(船から)の記事画像
わんおき・・・1115
わんない・・・1104
ふねからえぎんぐ・・・1004
同じカテゴリー(船から)の記事
 わんおき・・・1115 (2008-11-17 08:12)
 わんない・・・1104 (2008-11-05 08:34)
 ふねからえぎんぐ・・・1004 (2008-10-05 14:09)
Posted by ショアショア at 16:42│Comments(2)船から
この記事へのコメント




釣り過ぎです~~~ ^^;

ロッドは多分メジロの祟りかと・・・・・
Posted by c-mac-ma at 2009年10月16日 21:55
c-maさん

どうもです(^^)
良い日に出れてよかったんですけどぉ・・・
やっぱヘコミますわぁ~(><)
Posted by ショアショア at 2009年10月16日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふねから・・・1016
    コメント(2)