ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月05日

わんない・・・1104

昨日(11/4)、昼ごろ仕事のTELをケイどんに・・・

「○○×▽○×■云々○◆・・・・
 で、今なにしとん?」

「(笑)○○でケンちゃんとどうするぅ~って」

「???何が???」

「船出して、サゴシでも、どう、みたいな(笑)
 ○○(僕)一緒やったら即出すけど(笑)」

「う~~~~んハート
 そんな誘惑を俺にするんハート

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

で、三人で船からサゴシバシャバシャ探索開始アップ

ショアからのポイントの沖付近を

ポンポン、ポンポンとポンポン船でポンポン(笑)

昨日の目撃情報では結構なバシャバシャが確認されたようですが

本日は皆無・・・まっよくある話ですわパンチ

けど、天気もいいんでのんびりプカプカです(笑)

そうこうしてると極小バシャを発見(笑)

その付近に投げると

わんない・・・1104
ゲッチュ(笑)

ケンちゃんもヒットですが抜きあげでオートリリース

ケイどんはラインをスパっ・・・で、ジグをリリース(爆)

それからちょっとして

わんない・・・1104
中層でゲッチュ(笑)

けど、あとが続かず時間切れ・・・

水面も異常なし状態でした(笑)

もうすぐ湾内でジグを投げる人が並ぶシーズンですわ(爆)

釣具屋さんから小さいジグが消えるシーズンともいいますが(核爆)











同じカテゴリー(船から)の記事画像
ふねから・・・1016
わんおき・・・1115
ふねからえぎんぐ・・・1004
同じカテゴリー(船から)の記事
 ふねから・・・1016 (2009-10-16 16:42)
 わんおき・・・1115 (2008-11-17 08:12)
 ふねからえぎんぐ・・・1004 (2008-10-05 14:09)
Posted by ショアショア at 08:34│Comments(0)船から
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんない・・・1104
    コメント(0)