ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月06日

わんない・・・1106

本日、チョイ早くにお目ざめしたんで

湾内調査へサカナ

現場到着 6時45分(このへんが限界かな(苦笑))

南よりの風がやや強いですけど

すがすがしい朝です(笑)

わんない・・・1106
お日さんがチョコ~と・・・

わんない・・・1106
日の出の時間も遅くなりました・・・

小さいジグを投げ倒しですニコニコ

相変わらずベイトは確認できません&バシャりもナッシングZZZ…

けど、投げ倒すも

今日はアカンかなぁ~と思ってたら中層付近でヒット(笑)

わんない・・・1106
サイズは40前半ですが・・・

わんない・・・1106
アップ画像にハマリつつある今日この頃・・・

それから数投しましたが

7時20分タイムアップ汗

朝の良い運動?ができました(笑)






同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事画像
わんない・・・0119
わんない・・・0113
わんない・・・0111
わんない・・・1029
わんない・・・1021
わんない・・・1001
同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事
 わんない・・・0119 (2010-01-19 14:14)
 わんない・・・0113 (2010-01-13 15:19)
 わんない・・・0111 (2010-01-12 09:11)
 わんない・・・1029 (2009-10-29 22:59)
 わんない・・・1021 (2009-10-21 14:16)
 わんない・・・1019 (2009-10-19 15:21)
この記事へのコメント
こんにちは☆
まいどで~す^^
素敵な日の出ですね♪
朝の釣りは気持ち良いですね☆
サゴシさん捕獲お疲れ様ですm(_)mペコリ
モンゴも朝運動頑張ります(笑
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年11月06日 13:09
<ミスターモンゴ>さん
どうもです(^^)
綺麗な朝日でしたわ☆
朝の運動はいいもんですねぇ(笑)
もっと釣れれば格別でしょうが・・・(爆)
Posted by ショアショア at 2008年11月06日 16:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんない・・・1106
    コメント(2)