ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月07日

わんない・・・1106 午後編

昨日、早朝?釣行の後

午後より車で出かける(仕事です(笑))用事があったんで

チャッチャッと片づけ様子を見に・・・(爆)

現場到着 2時50分

お一人さんで何やらジグヘッドらしきものをキャストしてはりますニコニコ

(後で聞いたらメバル狙いでした・・・)

少し離れた所で開始ですアップ

またまたベイト&バシャは確認できません・・・(ん~ん)

しばらくしてボトム付近でヒット(笑)

引きを楽しんで、抜こうかというところでフックアウト(残念)

それを見ていたおっちゃんがこちらの方へ・・・

ん?どこかで見た・・・キラキラそうそう!

去年の今頃からよくこの場所でサゴシが釣れへん釣れへん・・・と嘆いていはった

おっちゃんではありませんか(笑)

今日も釣れんのやぁ~と嘆いてはりますタラ~

けど魚がいるって確信できたんでテンションUPで

ジグを投げ倒してはりますニコニコ

しばらくして今度は中層付近でヒット(笑)

今度は無事確保アップ

わんない・・・1106 午後編
サイズはやはりの45まで・・・

わんない・・・1106 午後編
アップップ(笑)

時間も押しせまってきたんでここらで終了・・・3時45分汗

釣れたサゴシをおっちゃんに差し上げてジョブへ(笑)

おっちゃん釣れたかなぁ~???





同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事画像
わんない・・・0119
わんない・・・0113
わんない・・・0111
わんない・・・1029
わんない・・・1021
わんない・・・1001
同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事
 わんない・・・0119 (2010-01-19 14:14)
 わんない・・・0113 (2010-01-13 15:19)
 わんない・・・0111 (2010-01-12 09:11)
 わんない・・・1029 (2009-10-29 22:59)
 わんない・・・1021 (2009-10-21 14:16)
 わんない・・・1019 (2009-10-19 15:21)
この記事へのコメント
おはようございます♪
まいどで~す^^
釣行お疲れ様です☆
サゴシさんあげちゃったんですか^^
モンゴにください(笑
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年11月07日 10:29
ショアショアさん こんにちわ はじめまして
ふだんは 神戸や明石で のんびりしてる bluesともうします

とても楽しい釣りをされているので 参考になります ^ ^
わんない。。。 釣れてますね~
参考になるけど ボクは仕事中は いけないです ^ ^;

早起き調査 がんばってくださいね~
Posted by blues at 2008年11月07日 11:06
<ミスターモンゴ>さん
どうもです(^^)
去年もおっちゃんがいれば
よく差し上げてたんですよ(笑)
今年もおっちゃんの元気な
投げっぷりが健在でよかったよかったです(笑)
Posted by ショアショアショアショア at 2008年11月07日 12:14
<blues>さん
はじめまして(^^)
コメントありがとです^^
仕事中・・・気になって仕方ないですわ・・・
他人の目が(笑)
また、早起き調査行ってきまぁす☆
Posted by ショアショアショアショア at 2008年11月07日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんない・・・1106 午後編
    コメント(4)