ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月08日

せっかく・・・

天気予報・・・今日、午前中(早朝)は曇くもり

のはずなのに

チョイはやく起きると

結構な雨・・・雨雨雨

当然、嫁様&チビは爆眠状態(笑)

雨が小降りになるのを期待しつつ

出勤(笑)しましたが

状況は変わらずタラ~

・・・・・・・・

・・・・・・・・

せっかく・・・

もう仕事場に着いちゃったよぉ(残念)

せっかくチョイ早起きしたのにぃ~ダウン

仕事でもするかぁ~(苦笑)




同じカテゴリー(無題)の記事画像
春・・・
またかんぱ・・・
ふゆですねぇ・・・
ええてんきで・・・
おおさか…へ
とうきょう・・・
同じカテゴリー(無題)の記事
 お引っ越し (2012-05-28 15:32)
 春・・・ (2012-04-12 14:55)
 またかんぱ・・・ (2010-01-13 08:33)
 がんたん・・・ (2010-01-01 21:34)
 おおみそか・・・ (2009-12-31 17:36)
 ふゆですねぇ・・・ (2009-12-18 22:18)
Posted by ショアショア at 07:03│Comments(4)無題
この記事へのコメント
おはようございます^^
早起きご苦労様です☆
モンゴは、昨夜レインきてやってました(笑
雨っていやですね><
はやく晴れてほしいっスね☆
モンゴは、今夜も雨降ってそうですが
行きます(爆
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年11月08日 09:34
<ミスターモンゴ>さん
どうもです(^^)
レイン・・・雨って嫌ですよねぇ~><
良いレインもってないんで
いつも袖口から侵入・・・チメタァ~イ(t_t)
あぁぁぁ~やだやだ(笑)
Posted by ショアショア at 2008年11月08日 10:28
こんにちわ ^ ^ はや起き オツカレサマ

週末は 風もビュービューみたいですね
ボクも明日 舞鶴か 神戸か 迷ってたのですが
経が岬のライブカメラ見て 心がなえました ^ ^;
へやで ホッコリしてよかなぁ~
Posted by bluesblues at 2008年11月08日 12:38
<blues>さん
どうもです(^^)
今も北よりの風がピュ~ピュ~吹いてますわ><
雨は上がりましたけど・・・
雨は嫌いですが風はもっと嫌いですわ(笑)
Posted by ショアショア at 2008年11月08日 13:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せっかく・・・
    コメント(4)