ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月22日

いやされぇ~・・・

本日、最近ちぃ~とばかしバタついておりまして汗

仕事の打合せの帰りにチョコット・・・ダッシュ

いやぁ~やっぱ竿をにぎってると

癒されますぅぅ~

めばるタックルを


ピシュ!!


まきまきぃぃぃ~・・・


・・・



ツゥンッ


ニコニコニコニコニコニコ


いやされぇ~・・・



チビめば・・・

けどこんなめばるの引きでも


癒されますぅぅニコニコ


それから数投後・・・


いやされぇ~・・・


MOSTチビめば・・・


いやされぇ~・・・


またまたMOSTチビめば・・・


そんなところでタイムアップ汗

時間にして30分弱・・・

これだけでも


癒されましたぁぁぁ~ニコニコ



















同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
まいくろぉぉ~・・・
ほげぇぇぇ~・・・
げっちゅ・・・
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 まいくろぉぉ~・・・ (2008-02-22 22:37)
 ほげぇぇぇ~・・・ (2008-02-14 16:27)
 げっちゅ・・・ (2008-01-08 17:40)
Posted by ショアショア at 17:32│Comments(12)メバリング
この記事へのコメント
こんばんわ~(^^)
分かりますよ、その気持ち(^^)
海に向かって竿を出してるだけで癒されますよね!
チビめばってすごくかわいいですよね!
ではまた~(^^)
Posted by 父クマ at 2008年01月22日 18:00
「父クマさん」
どうもです(^^)
チビですけど癒されましたわぁ♪
ほんとはチビの親に癒して欲しかったんですけど・・・
無理でしたぁ~(T_T)
Posted by ショアショア at 2008年01月22日 18:22
まいどです。
とりあえずチビでも相手をしてくれたら癒されますね♪

親はもうちょい季節が進んだ方が活性上がるかな?
Posted by やまちんやまちん at 2008年01月22日 18:27
「やまちんさん」
こんばんわです(^^)
癒しは大切ですよねぇ~♪

今度は、保護者会を開きなさいって
やさしくお帰りいただきましたぁ(^0^)
Posted by ショアショア at 2008年01月22日 22:06
天候も悪く出撃できまへん(T<T
チビでもいいから・・ 癒されたいっす
Posted by maru3392maru3392 at 2008年01月23日 07:50
「maru3392さん」
どうもです(^^)
明日からまぁ~た寒気さんが
いらっしゃるみたいなことを
天気予報士様がおっしゃってました・・・
冬やからしょうがないっちゃ~しょうがないんですけど・・・(><)
Posted by ショアショア at 2008年01月23日 11:35
こんばんは。コメントありがとうございました。

チョコッとの釣行でも、釣りしてると癒されますよね(^^)
私も、癒されに行きたいです~
Posted by キリン at 2008年01月23日 20:05
「キリンさん」
どうもです(^^)
なかなか長時間釣行がきびしいので
その チョコ が超大事なんですぅ~♪
寒波襲来なんで辛いですぅ~(T_T)
Posted by ショアショア at 2008年01月23日 22:05
こんにちわ^^
メバちゃんかわいらしいですね♪
釣りしてるとホント癒されますよね☆
私は今日も癒されに行って参ります^^
Posted by ミスターモンゴ at 2008年01月24日 10:56
「ミスターモンゴさん」
どうもです(^^)
ただいまこちら猛吹雪!
気温は道路標示で0度でしたぁ~(><)
癒されたいですぅ~♪
Posted by ショアショア at 2008年01月24日 20:57
ショアショアさん、こんにちは!

小さくても癒されて良いですね~!

3連続でボウズくらっている私には羨ましいかぎりです・・・(苦笑
Posted by エイジエイジ at 2008年01月27日 16:04
「エイジさん」
こんばんわです(^^)
ほんとは今日沖磯予定だったんですが
渡れませんでしたわ(><)
3連続・・・
でもたくさん竿振ってるんだしヨシ(^^)にしときましょうよ(^_^)
竿ふりたぁ~い!!
Posted by ショアショア at 2008年01月27日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いやされぇ~・・・
    コメント(12)