ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月15日

なんとかぁぁぁ・・・

本日、天気もよくポカンと夕方時間があいたので

行ってまいりました・・・ニコニコ

狙いは  


さ・ご・しドキッ


夕方3時半よりスタート~アップ


キャスト・・・キャスト・・・キャストアップ


キャスト・・・キャスト


キャスト・・・汗


キャスト・・・キャスト・・・キャスト汗


キャスト・・・キャスト


キャスト・・・タラ~



1時間くらい投げ倒してたところ



久々


ゴォゥン!!!



ニコニコニコニコニコニコ


なんとかぁぁぁ・・・


やっとこさですぅ汗

ボトムをとった後早巻きアンドちょい間できましたニコニコ

久ぶりなもんで引きを楽しむ間も無くあげてしまったんで

次は楽しもうと思い・・・


キャスト・・・キャスト・・・キャスト・・・汗





キャスト・・・汗




次はなかったみたいです・・・ダウン

んで5時・・・ストップフィッシング汗

周りでもこの時間釣ってる様子もなく

渋い空気が流れておりましたムカッ

シャウト(Shout!) ダンガンジグ
シャウト(Shout!) ダンガンジグ







はじめて使いましたが

釣れたんでお気に入りになりました(単純汗

また明日から天気がくずれるみたいで

まぁ~た渋くなるんですかねぇダウン












同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事画像
わんない・・・0119
わんない・・・0113
わんない・・・0111
わんない・・・1029
わんない・・・1021
わんない・・・1001
同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事
 わんない・・・0119 (2010-01-19 14:14)
 わんない・・・0113 (2010-01-13 15:19)
 わんない・・・0111 (2010-01-12 09:11)
 わんない・・・1029 (2009-10-29 22:59)
 わんない・・・1021 (2009-10-21 14:16)
 わんない・・・1019 (2009-10-19 15:21)
この記事へのコメント
サゴシってどんな引き&バイトなんでしょうか?(^^;
1度経験して見たいっす
ショアから・・こちらでは釣れるって話は
全く無いので・・・
食べた事はあるんですけど・・(^^;
Posted by maru3392maru3392 at 2008年01月15日 21:54
「maru3392さん」
どうもです(^^)
瀬戸内にはいないんですかぁ・・・
バイトはガツンッ
引きはググンググン・・・かな(笑)
表現するのが難しいですぅぅ(^0^)
maru3392さんなら
わっはっはっわっはっはっ・・・って
爆っちゃいそうですねぇ~♪
Posted by ショアショア at 2008年01月15日 22:42
おぉ~
久々の、ショアショアさんのショアジギ!
ゴォゥン!!!が聞けて嬉しいです!
相変わらず、良いサイズですねぇ・・・。
サワラサイズじゃ無いですか?
そうそう!
抜き上げのコツって、有りますか?
私、いつも口切れでバラしてしまうのですが・・・(涙)。
Posted by hidechanhidechan at 2008年01月16日 00:14
「hidechanさん」
おはようございます(^^)
サワラサイズやなんてとんでもとんでも・・・
50あるなしですぅ(^0^)
僕も前は結構それがありましたぁ(><)
抜きあげのコツってほどのことではないんですが

手前に来たら迷わず抜く(ピカ~ン)

これを気にしだしてからは少なくなった様な
きがしまぁす・・・ぜひっ(笑)
Posted by ショアショア at 2008年01月16日 07:36
こんばんは(^^)
いいですね~魚が釣れて…(^^;
羨ましい…。
美味しいんだろうなぁ~。
最近全く釣った魚を食べてないです。
…というか釣れてません(; ;)
サゴシってどんな調理をしてるんですか?西京焼きとかですかね??
Posted by 父クマ at 2008年01月16日 17:46
「父クマさん」
こんばんわです(^^)
このサゴシは3枚におろし
適当に切って・・・
ミリン・酒・西京味噌・・・ゆず少々
でタッパーに入れ冷蔵庫で寝かし
昨日の晩に焼いて食べちゃいましたぁ(^0^)
釣ったその日ですと刺身でもいけますが
僕的には西京味噌焼きが最強です(笑)

とりあえず1匹・・・期待してまぁ~す\(^_^)/
Posted by ショアショア at 2008年01月16日 22:44
こんにちわ\^о^/
私もお魚さん釣りたいっす☆
ショアショアさん
お気に入りに入れさせていただきます^^
Posted by ミスターモンゴ at 2008年01月17日 17:03
「ミスターモンゴさん」
こんばんわです(^^)
お気に入りに入れて頂いてありがとうございまぁす(^0^)
こちらは昨日からの寒波で
まっ白ケッケ(><)
仕事帰りの道路の気温は1度でしたぁ(寒)
お魚の活性も人間の活性も
ダウンですぅ~(T_T)
Posted by ショアショア at 2008年01月17日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとかぁぁぁ・・・
    コメント(8)