ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月22日

まいくろぉぉ~・・・

本日、打ち合わせの帰りに強硬釣行・・・汗

時刻・・・18時前・・・汗

19時頃には会社に戻ってまた打ち合わせ・・・(どんだけぇぇぇ~)(涙)タラ~

1か所目・・・

護岸沿いのブレイク狙いでななめにピシュ~~~ニコッ

ウ~~~~ン・・・

2投目・・・





つんっつんっ

字だけでも大きく(汗)

まいくろぉぉ~・・・

マイクロめばでおまっウワーン



場所移動・・・車

2か所目・・・

なだらかなブレイクでシモリ点在箇所をボトムを意識して・・・ニコッ

1投目・・・

2投目・・・



ウ~~~ン・・・(汗)

ただいま時刻18時20分汗

3投目・・・



こんっ


あがってきたのは、ガックンで20くらい・・・ウワーン

まいくろぉぉ~・・・


4投目・・・

またまた、ガックンで15くらい・・・ZZZ…

まいくろぉぉ~・・・


移動決定・・・車

3か所目・・・

綺麗に整備されてて明かりもバンバンある個所のへち添いを

スローに・・・ニコッ


ただいま18時35分・・・

あと10分くらいですタラ~


5投目くらいかな



てけてけてけっ


まいくろぉぉ~・・・


マイクロがっくん!


ちょっと感動もんのマイクロ加減ですダウン

そこで時刻が18時45分・・・汗


猛だぁっっしゅ~~~



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・





・・・・・



ただいま、会社タラ~

これ書いたら帰ります。

お疲れっ~~~スチョキ




タグ :メバル

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
ほげぇぇぇ~・・・
いやされぇ~・・・
げっちゅ・・・
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 ほげぇぇぇ~・・・ (2008-02-14 16:27)
 いやされぇ~・・・ (2008-01-22 17:32)
 げっちゅ・・・ (2008-01-08 17:40)
Posted by ショアショア at 22:37│Comments(8)メバリング
この記事へのコメント
げぇ~!
凄い強行軍!

私なら、逝きませぇ~ん!




その後の、会社へは・・・・・・・・・・・(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年02月22日 23:13
「ひでちゃん」さん
おはようございます^^

逝きたくないんですが
悲しいかな雇われの身・・・・(悲)



今日も逝きたくない場所でカチャカチャ(哀)
Posted by ショアショア at 2008年02月23日 08:11
こんばんわ(^^)
久しぶりの釣行ですねぇ。
で、マイクロ具合がたまらんですねぇ~(^^;
小さ過ぎると笑っちゃいますよね(^^;

お互い雇われの身…つらいですね(; ;) 頑張りましょか…(^^;
ではまた~(^^)
Posted by 父クマ at 2008年02月23日 19:23
「父クマ」さん
こんばんわです^^

もう、どんだけぇ~マイクロですわ(><)
逆に、おおぉ~って思わず口ばしっている
自分がいました(^0^)

毎週ロト6買ってるんですけど
なかなか仕事はやめさしてもらえませんわ(T_T)
Posted by ショアショア at 2008年02月23日 21:57
おはようございます^‐^
釣行お疲れ様です☆
マイクロがっくんかわいらしいですね♪
水槽で飼いたいっす☆
ショアショアさんは^^
がっくんは味噌汁派ですか?
唐揚げ派ですか?
私は両方派です♪
Posted by ミスターモンゴ at 2008年02月24日 10:59
「ミスターモンゴ」さん
こんばんはです^^

がっくんは塩焼き&唐揚派ですねぇ~
先日のは2匹ともリリースしましたぁ♪
がっくんは25以上ぐらいから
お持ち帰りいたしますぅ☆

今度いいのが釣れたら
味噌汁に挑戦してみまぁ~す(^0^)
Posted by ショアショア at 2008年02月24日 20:14
こんにちは。
短時間でよく釣れましたね!
おいらも短時間ばかりですが、なかなかこんなに釣れませんよ(^。^;)
会社で更新してお帰りですか?
見習いたいな(^^ゞ
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年02月25日 16:42
「焼津パパ」さん
どうもです^^

いやいや短時間釣行の
スペシャリストには、かないません(^^)

家より会社のほうが
ゆっくり更新できるんですわぁ(爆)

今も会社です・・・(爆(爆
Posted by ショアショア at 2008年02月25日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まいくろぉぉ~・・・
    コメント(8)