ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月02日

いいなぁ~・・・

本日、渡船にて出撃ぃぃ~ドキッ

6時出船で、ビ~ンと舟が走ってますと・・・

結構な波・・・たまに




ドッパ~~ン



と、打ち付けられます汗

同船者さんとこんな波で渡れるんですかねぇ~・・・(苦笑)

と会話してると、礒前に到着・・・

船頭さん・・・


波の合間みて着けるし駆け上がってよ!!!




って。。。。ちとコワイ・・・汗


けどまぁなんとかあがれましたが


いいなぁ~・・・


写真ではわかりずらいですが

うねりがあって磯際まで行けません(涙)

・・・・・・・命がけなら行けるかも(爆)・・・・・・


けど、命はかけたくないんで、かなり後ろからキャストですタラ~


ここは初めての場所なんですけど結構浅く

100gのジグだとすぐ着底・・・んで80gにチェンジしましょか~と

ごそごそしてたら、となりのほうで




よっしゃ~!!!!!





おぉぉぉぉ~!!!

70弱の・・・・






ひ・ら・ま・さ





磯際でヒットやったみたいですニコニコ


それ見て俄然テンションアゲアゲアップアップアップ





しかぁ~~~~し

やはりと言うか、何と言うか、まわりは沈黙・・・

波の・・・ザッパ~~~ン・・・・しか聞こえてきません(涙)



いいなぁ~・・・



磯際まで行けないんもんで

ジグを回収中に磯に


コチン!ゴツン!ガツン!!


で・・・


いいなぁ~・・・


こんなんなっちゃいました~タラ~

そんなこんなで


ジグも折れ・・・・


心も折れて12時終了・・・・パンチ


・・・・

・・・


・・・

エサ師の方はグレ25~35ぐらいを2人で30枚くらいと

53のチヌ~~&40のヒラ・・・・

爆釣ですやん!!!


40ヒラを釣った方は、ルアーマンの方に申し訳ないですねぇ~

と、おっしゃってました・・・



五時間くらいシャクシャクして腕は

カッチカチッやで


カッチカチッ!



んで、気持ちは・・・






くやしいですっ!!




リベンジだぁ~ウワーン








同じカテゴリー(渡船)の記事画像
おきいそ・・・0421
おきいそ・・・0415
おきいそ・・・1214
おきいそ・・・1103
おきいそ・・・1029
おきいそ・・・1020
同じカテゴリー(渡船)の記事
 おきいそ・・・0421 (2012-04-21 22:22)
 おきいそ・・・0415 (2012-04-16 10:59)
 おきいそ・・・1214 (2011-12-15 16:38)
 おきいそ・・・1127 (2011-11-30 08:15)
 おきいそ・・・1103 (2011-11-04 09:31)
 おきいそ・・・1029 (2011-10-31 22:28)
Posted by ショアショア at 13:45│Comments(6)渡船
この記事へのコメント
お~、何とも聞くも涙の物語・・・(涙)

周りが餌師だと、そちらに歩がありますよねぇ~
久々の釣行だったのに、残念です(同情)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年03月02日 14:24
「ひでちゃん」さん
どうもです^^

ジグマン僕も入れて4人と餌師3人・・・
4人のうち確実に1人は相当な
凄腕の方っぽかったですわぁ~

得るものはあったみたいですけど
実践できるかなぁ~(大疑問)

来週も逝ったろかな(汗)
Posted by ショアショア at 2008年03月02日 14:33
こんにちは(^^)
久しぶりの釣行なのに残念でしたねぇ。
まぁ、無事帰宅できて良かったじゃないですか!(^^; リベンジ期待してますヨ。
僕は週末ずっと風邪で寝込んでました…。
いったいいつになったら釣りに行けるんだろか??
ではまた(^^)
Posted by 父クマ at 2008年03月03日 12:29
「父クマさん」
どうもです(^^)

風邪大丈夫ですかぁ~???
最近また流行ってると
巷でチラホラ耳にしますよぉ(><)

体調万全で挑んでくださぁ~い(^0^)
Posted by ショアショア at 2008年03月03日 13:39
こんにちは^^
釣行お疲れ様です☆
くやしいですね><
次回リベンジ頑張ってください☆
☆大漁祈願☆
応援しています♪
Posted by ミスターモンゴ at 2008年03月03日 16:43
「ミスターモンゴ」さん
どうもです(^^)

ありがとうございますぅぅ~(感涙)
くやしいですわぁ~(T_T)

次回、やっつけたいと思いますぅ~☆
Posted by ショアショアショアショア at 2008年03月03日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいなぁ~・・・
    コメント(6)