ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月13日

ちえのもち&わんない・・・1113

昨日、仕事で車

黄色い星黄色い星日本三景黄色い星黄色い星

天橋立のほん近所へ午前中に行ってきました晴れ

ちえのもち&わんない・・・1113

ちえのもち&わんない・・・1113

良い天気で絶好の行楽日和・・・

仕事でこんなとこウロウロしたくはないですわ(笑)

仕事も片付いたんでチョイ土産でもおうち

みなさんご存じかと思われる

青い星青い星天橋立No1智恵の餅青い星青い星

売ってる店は数ありますが

僕的お勧めなのはここ(笑)

ちえのもち&わんない・・・1113

なかでも智恵の餅っていったらアンコですが

ちえのもち&わんない・・・1113

超うまいのはこれ

ちえのもち&わんない・・・1113

ピンクの星ピンクの星智恵の餅キナコバージョンピンクの星ピンクの星

食べ方は・・・中の紙に書いてありますが

ちえのもち&わんない・・・1113

器に水を入れて

智恵の餅を浸します

ちえのもち&わんない・・・1113

そしてキナコの中へ

ちえのもち&わんない・・・1113

そして口の中へ(笑)

ちえのもち&わんない・・・1113

アンコもおいしいですがキナコを知ると、もう・・・(笑)

一度お試しくださぁ~いニコニコ

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・







・・・・・・・・

で、

本日、懲りずに朝の運動へ(笑)

ちえのもち&わんない・・・1113

写真ではわかりづらいですが

なかなか幻想的でしたョキラキラ

もう一枚・・・

ちえのもち&わんない・・・1113

エっ?魚の写真??

・・・・・・・

・・・・・・・

釣れなかったんだからありません(悲)

何処行っちゃったんでしょうか?

教えてくださぁ~い・・・m(T_T)m












同じカテゴリー(無題)の記事画像
春・・・
またかんぱ・・・
ふゆですねぇ・・・
ええてんきで・・・
おおさか…へ
とうきょう・・・
同じカテゴリー(無題)の記事
 お引っ越し (2012-05-28 15:32)
 春・・・ (2012-04-12 14:55)
 またかんぱ・・・ (2010-01-13 08:33)
 がんたん・・・ (2010-01-01 21:34)
 おおみそか・・・ (2009-12-31 17:36)
 ふゆですねぇ・・・ (2009-12-18 22:18)
Posted by ショアショア at 08:30│Comments(4)無題
この記事へのコメント
まいどです ^ ^

天気もよく 潮もよく 雰囲気もよく 実績もあり なのに・・・


あっ(汗) あまの橋立! すんごいヒトですねぇ

もっ・・・ 餅 ウマソーです! 初めて知った 

今度買ってみようっと ^ ^;
Posted by bluesblues at 2008年11月13日 09:12
<blues>さん
どうもです(^^)
餅うまそ~でしょ(笑)
知る人ぞ知るって感じみたいですよ
キナコバージョン(大袈裟かな・・・笑)
ぜひ一度試してくださぁ~い☆

魚はおりませんわ・・・(爆)
Posted by ショアショア at 2008年11月13日 09:28
おはようございます☆
まいどで~す^^
モチおいしそうです♪
きなこにめがないです(笑
こちらは、イカさん何処かに
行っちゃてました(爆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年11月13日 10:41
<ミスターモンゴ>さん
どうもです(^^)
モチ・・・一瞬でなくなりました(笑)
ほんと、何処行っちゃんたんでしょう???
イカさんもですか?
けどモンゴさんならすぐ発見できますよ☆
それもデカイのを♪
Posted by ショアショア at 2008年11月13日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちえのもち&わんない・・・1113
    コメント(4)