ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月12日

てくてくじいそ・・・1111~わんない・・・1112

昨日、昼からポカァ~~ンと時間ができましてニコッ

前にシオ殿をゲットした東の方の地磯へ・・・ダッシュ

現場到着 13時10分

てくてくじいそ・・・1111~わんない・・・1112

北よりの風が程良く吹いてて

ザワワザワワ(笑)ってなかなか見た目はいい感じですアップ

早速小さいジグを

トリャァァ~アップアップアップ

トリャァァ~アップアップ

トリャァァ~アップ

・・・・・・・

・・・・・・・

トリャァァ~

・・・・・・・

トリャァァ~ダウン

トリャァァ~ダウンダウン

トリャァァ~ダウンダウンダウン

前回集会中?だったESOも今日は集会がないようで

なんのアタリもありません(悲)

移動決定 15時05分男の子エーン

場所は湾内・・・

湾内でも普段あまり行かない場所で

アジ釣りの人達がポツリポツリニコッ

ここも、ザワワザワワで見た目は・・・・

イヤイヤ見た目に惑わされてはダメです(笑)

開始 15時45分

そばでジグを投げてはる、おっちゃんがいたんで

「どうですかぁ~」

「昼から投げてるけど全然ですわ」

「そうですかぁ~ダウン

ここもダメなのかぁ???

と思いながらも小さいジグを投げ倒しです(苦笑)

風はややアゲンスト・・・気持ちよく飛んでいきますわ(笑)

ついでに釣れる気持ちも飛んでいきそうです(爆)

・・・・・・・・

・・・・・・・・

てくてくじいそ・・・1111~わんない・・・1112

てくてくじいそ・・・1111~わんない・・・1112

カニ漁の船が出港ですキラキラ

たくさん獲れるといいですねぇ~ニコニコ

まっそんなこんなで時間は16時50分・・・

ハイっ終了(涙)

ハイっホゲホゲぇ~(疲)

・・・・・・・・

・・・・・・・・


・・・・・・・・

日付が変わって

本日、昨日の雪辱にまたもチョイ早起き(笑)

現場到着 6時45分

今日は一段と朝の冷え込みがキツイですわ(寒)

海面からは湯気がもくもくです

いつものように小さいジグを

トリャァァ~

ベイト&バシャは確認できておりませんパンチ

十数分経過・・・・

ん?

んん??

・・・・・・・

・・・・・・・(汗)

ぎゅ・・・

・・・・・・

ぎゅぎゅぎゅ~(冷汗)

ぎゅるぎゅるぎゅる~~~~~(大冷汗)

・・・・・・車

ここから公衆○○へは

10分くらい戻らなくてはダメなんで

撤収です汗

なんとか間に合いましたわ(爆)

急なぎゅるぎゅるには敵いません(笑)

けど、投げ続けててもどうだったかねぇ~(微妙)














同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事画像
わんない・・・0119
わんない・・・0113
わんない・・・0111
わんない・・・1029
わんない・・・1021
わんない・・・1001
同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事
 わんない・・・0119 (2010-01-19 14:14)
 わんない・・・0113 (2010-01-13 15:19)
 わんない・・・0111 (2010-01-12 09:11)
 わんない・・・1029 (2009-10-29 22:59)
 わんない・・・1021 (2009-10-21 14:16)
 わんない・・・1019 (2009-10-19 15:21)
この記事へのコメント
北風 → ザワワ → 冷え込み → ぎゅるぎゅる

逆わらしべ長者。。。 おつかれさまでした ^ ^

かなり気合をいれないと 釣りにいけない季節ですね

あたまのネジ 1コはずすかぁ ^ ^;
Posted by blues at 2008年11月12日 12:31
<blues>さん
どうもです(^^)
ハハハ(笑)
ほんと逆わらしべですねぇ(T_T)
いつも、あたまのネジはユルユル状態ですわ(笑)
はやく猛バチャ確認したいもんです(願)
Posted by ショアショア at 2008年11月12日 15:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てくてくじいそ・・・1111~わんない・・・1112
    コメント(2)