ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月23日

れんぱつぅ~・・・

本日、波もなんとかなりそうとの事で

沖磯ドキッへ、リュウさんとゴーですアップ

6時半出船で、開始6時45分・・・

まずはシーバス狙いで、これ

ジャクソン(Jackson) アスリート フローティングスリム 12FSM
ジャクソン(Jackson) アスリート フローティングスリム 12FSM







1投目・・・



2投目・・・・





ガツッン!!


きましたよ~アップ

なかなかのサイズ・・・


がっ


ランディング手前でおしくもフックアウトダウンダウンダウン


隣でリュウサンはジグミノーでサゴシ大ゲットアップ


気をとりなおしてキャスト~汗


ガツッン!!


またまたきました~

慎重に・・・しんちょうに・・・シンチョウニ・・・


ゲットしたのは。65のシーバスアップ

サイズはいまいちですがとりあえずゲットで


ホッ・・・・・・・・ですニコニコ


それからリュウサンも同サイズをゲットアップ

しばらくキャストしていると

またまたまた・・・・


ガツッン!!


先ほどよく引きます汗


ググググぅ~とロッドがしぼれこまれます汗

これは、チト・・・ドラグを・・・


っと思った瞬間・・・・プツンタラ~


ぢゅあぁぁぁぁぁ~ダウンダウンダウン


ドラグ設定は計画的に!!!


それからは嘘のように無反応・・・

シーバスのサービスタイム終了みたいですダウン


今度はジグで・・

マリア(Maria) ショアブルー
マリア(Maria) ショアブルー







キャスト~アップ

まずはワンピッチで数投ご


グォン!!!


きました・・・けどサワラでもなけりゃ青物でもない・・・

サゴシ大でしたぁ~ニコッ

それからは

2人でアタリはあれど乗らない・・・っていうのが


れんぱつぅ~


ジグを

オーナー針 撃投ジグエアロ
オーナー針 撃投ジグエアロ







に落としたら・・・

サゴシ連発です・・・・・・・・





サゴシを釣りに来たのではありません!!

サゴシサイズは早々にお引き取りいただきましたパンチ


ジグをショアブルーにもどし、なんとかサイズアップを

狙いましたが、サゴシ大が精いっぱいでしたぁダウン


れんぱつぅ~・・・


リュウサンも同じ釣果でぇ~すニコニコ

んで、早く帰るお約束をいたしましたので午前11時に終了となりました汗

れんぱつぅ~・・・

ここは、これで釣り納めっちゅうことですね・・・

なんか悔いが残る釣行でしたZZZ…


来年もよろしくお願いいたしますよ・・・アップ沖磯様ニコニコ











同じカテゴリー(渡船)の記事画像
おきいそ・・・0421
おきいそ・・・0415
おきいそ・・・1214
おきいそ・・・1103
おきいそ・・・1029
おきいそ・・・1020
同じカテゴリー(渡船)の記事
 おきいそ・・・0421 (2012-04-21 22:22)
 おきいそ・・・0415 (2012-04-16 10:59)
 おきいそ・・・1214 (2011-12-15 16:38)
 おきいそ・・・1127 (2011-11-30 08:15)
 おきいそ・・・1103 (2011-11-04 09:31)
 おきいそ・・・1029 (2011-10-31 22:28)
Posted by ショアショア at 15:17│Comments(8)渡船
この記事へのコメント
こんばんわ(^^)
数が釣れるって羨ましいですヨ。
僕はいつも1~2匹程度の釣果ですから…(^^;
そっか、もう年末ですね。
今年の目標(釣りの)は達成できたでしょうか?
ちなみに僕は何も目標は立ててません(^^;
来年は目標立てて頑張ってみようかな。
ではまた。
Posted by 父クマ at 2007年12月23日 22:56
お約束の爆釣ですね!
ホント、コチラは何処に行ってもダメ!
渡船で渡る気にもならないし・・・。
釣り納めしたぁ~い!
Posted by hidechanhidechan at 2007年12月24日 09:06
「父クマさん」
メリークリスマス♪です

釣行毎の目標は立てても
達成した釣行は皆無ですぅ(T_T)

なにかしらミスをしてしまいます(涙)

来年はミスをなくしたいですねぇv(^^)v
Posted by ショアショア at 2007年12月24日 20:37
「hidechanさん」
メリークリスマス♪です

あまり爆釣感はナッシングです(T_T)
なにぶんミス連発でしたから(涙)

ミスなし釣行したいもんですぅ☆
Posted by ショアショア at 2007年12月24日 20:42
こんばんわ♪
お魚さん良いですね☆
私は魚の引きを
このごろ忘れてしまっています(笑
近いうちスズキを狙いに行ってきます^^)/
Posted by ミスターモンゴ at 2007年12月25日 23:35
釣り収めましたか(^^;
maruも大掃除を家族からほのめかされ
とても・・ 複雑な心境っす
Posted by maru3392maru3392 at 2007年12月26日 07:41
「maru3392さん」
おはようございます(^^)
ほのめかす=しなさい!!
空気読めよって感じですよね(ToT)
釣り始めにむけてスリスリしなくちゃ(><)
Posted by ショアショア at 2007年12月26日 07:52
「ミスターモンゴさん」
こんばんはです(^^)
僕は烏賊さんの引きを喪失しています(笑)
簡単にゲットしそうですねぇ~☆
狙っちゃってくださぁ~い(^o^)
Posted by ショアショア at 2007年12月26日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
れんぱつぅ~・・・
    コメント(8)