ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月27日

しつこく・・・

本日、あまりにもいい天気晴れ(こればっか)

だったので、しつこく昼前の1時間だけ行っちゃいましたニコニコ

ポイントに着いて車から降りると

風・・・


ピュ~ピュ~


それに南風やけど寒い寒いダウン

けど無理やりテンションあげてキャストですアップアップ

すぐに今日はケードンとケンチャンが合流で

3人でキャスト~ですニコニコ

何投目かで・・・


ゴォン!!!

しつこく・・・

ヒットルアーは

マリア(Maria) デュプレックス 80
マリア(Maria) デュプレックス 80







これのピンクですニコニコ

横風で波が結構あるんでですが

たまに波の間で


バシャ!!


って、ボイルしてはる状態なんで浮き気味でしょって

いうことで今日はミノー?で決まりに勝手にしちゃいましたニコニコ

しばらくしてこれにチェンジですニコニコ

ジャクソン(Jackson) ピンテール35
ジャクソン(Jackson) ピンテール35







数投後・・・


ゴォン!!!


しつこく・・・


そして・・・


ゴォン!!!

しつこく・・・


そして・・・そして・・・


ゴォン!!!


で、タイムアップ・・・

しつこく・・・

一番上のは、ケードン捕獲魚ですニコニコ

ケンチャンは・・・・


明日から、天気が崩れる予報なんで

これで、ほんとに釣納めでしょうか・・・ニコニコ

往生際が悪いようなのでいかがなものかと・・・汗


年末年始は雪マーク雪

寒くなりそうですタラ~












同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事画像
わんない・・・0119
わんない・・・0113
わんない・・・0111
わんない・・・1029
わんない・・・1021
わんない・・・1001
同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事
 わんない・・・0119 (2010-01-19 14:14)
 わんない・・・0113 (2010-01-13 15:19)
 わんない・・・0111 (2010-01-12 09:11)
 わんない・・・1029 (2009-10-29 22:59)
 わんない・・・1021 (2009-10-21 14:16)
 わんない・・・1019 (2009-10-19 15:21)
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
そうそう、年末は日本中荒れ気味の天候だそうです。
でも、釣り納めと言わずに、また年内に”ゴォン”を聞かせてくださいネ(^^)
Posted by 父クマ at 2007年12月27日 19:51
「父クマさん」
こんばんわです(^^)
除夜の鐘ぐらい ゴォン だと
大満足なんですけどサゴシばかりだと・・・
けどすぐ近所で水揚げできるんで
行っちゃうんですよねぇ~(^o^)

行けるといいなぁ~♪
Posted by ショアショア at 2007年12月27日 20:50
いやぁ・・・。
相変わらず、爆釣ゴォンゴォンモードですねぇ・・・。
私は結局、ゴォンは体験出来ませんでした↓。
って後4日、大荒れでも行ってやるぅ!!!
Posted by hidechanhidechan at 2007年12月27日 21:39
「hidechanさん」
おはようございます(^^)
ほんと、あっちゅう間にあと4日・・・
年々早くなるような・・・(T_T)
海にはまらないでくださいよ☆
Posted by ショアショア at 2007年12月28日 08:05
爆釣ですね!!!!
スゴイ!羨ましい!!!!
ピンテールやっぱり
釣れますね~~♪
(*^▽^*)
Posted by みどりみどり at 2007年12月29日 06:18
「みどりさん」
おはようございます(^^)
いいですよねぇ~ピンテール☆
年末年始大荒れの予報なんで
これが釣り納めになりそうです(^_^)
Posted by ショアショア at 2007年12月29日 07:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しつこく・・・
    コメント(6)