ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月21日

えぇ~そぉ~・・・

本日、いつものポイントへ・・・

またまた、超短時間釣行ですニコッ

到着すると、だぁ~れもいはりません・・・ニコッ

海面も気配・・・なし・・・無し・・・ナシダウン

けど、とりあえず今日はこれからニコニコ

ジャクソン(Jackson) ギャロップ キャスティング
ジャクソン(Jackson) ギャロップ キャスティング







これの30gをキャスト~~ですアップ

何投かして、巻き巻き・・・巻き巻き・・・チト止め・・・


ゴォン!!!


きましたよぉ~

えぇ~そぉ~・・・

結構手前できたんで、あまり楽しめなかったんですが

ゲットできたんでグッドですニコニコ

そぉして・・・

キャスト~~アップ

ボトムとって巻き巻きぃ~なんか違和感・・・アップ


でも・・・ピクピクピク???


んっ!?


出てきましたぁ~

えぇ~そぉ~・・・

それも~


③連発!!!


えぇ~そぉ~・・・


えぇ~そぉ~・・・


悲しいぃ~・・・タラ~


それからタイムアップ寸前に

リフト&フォ~ルを繰り返していると・・・




ゴォン!!!



一瞬またかぁ~と思いましたが

しっかり引いてくれてはりますニコニコ

えぇ~そぉ~・・・



どうもこちら側より対岸のほうが爆っているみたいですが

なかなかそちらにはイロイロ都合がございまして

行けないんですぅダウン


こっちおいでぇ~~~!!!汗







同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事画像
わんない・・・0119
わんない・・・0113
わんない・・・0111
わんない・・・1029
わんない・・・1021
わんない・・・1001
同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事
 わんない・・・0119 (2010-01-19 14:14)
 わんない・・・0113 (2010-01-13 15:19)
 わんない・・・0111 (2010-01-12 09:11)
 わんない・・・1029 (2009-10-29 22:59)
 わんない・・・1021 (2009-10-21 14:16)
 わんない・・・1019 (2009-10-19 15:21)
この記事へのコメント
こんにちは(^^)

相変わらずいいのが釣れてますねー(^^)
途中の3連発、笑えました。 
こいつ、まぬけな顔してますよねー(^^)

そういえば、サゴシ持って帰ってもよくなったんですか? 禁止令が出てたのでは…??

でも、おいしいですもんね! 羨ましい!!
Posted by 父クマ at 2007年12月22日 16:02
「父クマさん」
どうもです(^^)

サゴシは職場の同僚に
お持ち帰りしてもらってます(^o^)
子供に自分が釣ったって言ってるような
言ってないような・・・想像におまかせします(笑)

明日は沖磯へとたくらんでるんですが
天気予報がどうだか・・・

今日は忘年会なんで、途中に
渡船屋さんに電話しなくちゃ(^^)

体、もつかなぁ~(@_@)
Posted by ショアショア at 2007年12月22日 16:34
いいなぁ~。
島根だと、何処で釣れるのでしょう?
こちらじゃ、気配がなければ、
徹底的に釣れません!
私のロッドは、エソ専用になってしまいそう↓。
Posted by hidechanhidechan at 2007年12月22日 17:37
「hidechanさん」
こんばんわです(^^)
島根にはあまりいないんですすかぁ~???
日本は狭い様で広いんですねぇ(@o@)
明日は、沖磯へおでかけしてきまぁす(^^)

ウコンのチカラのチカラを借りなくてわです☆
Posted by ショアショア at 2007年12月22日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えぇ~そぉ~・・・
    コメント(4)