ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月17日

すきねぇ~・・・

本日、短時間釣行・・・30分くらいかなダッシュ

昼前にポイントに到着すると天気もマズマスということで

4~5人いはりますニコッ

ポツリポツリと揚がってるみたいですニコニコ

ここはゆるやかぁ~なカーブになってるところで

南よりの風の時は、左側に・・・

北よりの風の時は、右側にベイトが溜まるみたいで

今日は南よりですから、左側からキャストですニコニコ

ほな、無風状態では?と、尋ねられても・・・



わかりませんダウン



まずは、飽きもせずこれ・・・

ジャクソン(Jackson) ピンテール35
ジャクソン(Jackson) ピンテール35







1投目・・・着水プラス2カウント・・・巻き巻きぃ~・・・


ゴン!!!


ぅほぉ~調子いいんでないかい!?

・・・・・・・

・・・・

ぅくぅ~・・・・フックアウトですぅダウン

それから数投後


ゴン!!!・・・チト表現がマンネリ汗


きましたよぉ~

すきねぇ~・・・


数投しても反応がナッシングなのでこれに・・・

マリア(Maria) ムーチョ・ルチア
マリア(Maria) ムーチョ・ルチア







ボトムをとって、巻き巻きぃ~~

たまにかるく、ショートジャークジャークジャーク・・・・

繰り返していると・・・


ゴォン!!!チト変えてみましたニコニコ


すきねぇ~・・・


そこで、タイムアァッップダウン

最近、寒くなってきたんでサゴシはんも少し沈み気味???

けど、ボイルは、してるんですよねぇ~シーッ

あたるのは明らかに前より下のようがするんですが・・・

短時間過ぎて、ようわかりません汗


けど、まだまだいけそうですねニコニコ





同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事画像
わんない・・・0119
わんない・・・0113
わんない・・・0111
わんない・・・1029
わんない・・・1021
わんない・・・1001
同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事
 わんない・・・0119 (2010-01-19 14:14)
 わんない・・・0113 (2010-01-13 15:19)
 わんない・・・0111 (2010-01-12 09:11)
 わんない・・・1029 (2009-10-29 22:59)
 わんない・・・1021 (2009-10-21 14:16)
 わんない・・・1019 (2009-10-19 15:21)
この記事へのコメント
良いですねぇ・・・。
ゴンゴン来てますねぇ・・・。
私の方は、プルプルありゃ?って感じです。
今度は、ゴン!のポイントへ行っ!
Posted by hidechanhidechan at 2007年12月18日 01:16
ゴンゴォーーン!!!
釣ってますね♪
いいなぁ~(*^▽^*)

私も釣りた~い!!
Posted by みどりみどり at 2007年12月18日 05:18
「hidechanさん」
おはようございます(^^
そちらのほうも
ゴォン場所たくさんありそうですねぇ~(^o^)
やめられませんねぇ~(^_^)
Posted by ショアショア at 2007年12月18日 07:56
「みどりさん」
おはようございます(^^)
昔、このへんではあまりっていうか
全然やってんですけど何時の頃からか・・・
温暖化かな?
Posted by ショアショア at 2007年12月18日 07:59
こんばんわ(^^)
僕はねぇ、”ゴン”っていう表現 好きですよっ! おもしろいし。
いいですねーサゴシ…。
うちは冷蔵庫の中は常に空っぽです。
食べれる魚釣りたいです(^^;
Posted by 父クマ at 2007年12月19日 17:47
「父クマさん」
こんばんわです(^^)
おおきにですm(^^)m
長時間釣行したいんですが
ナカナカ・・・です(号泣)
Posted by ショアショア at 2007年12月19日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すきねぇ~・・・
    コメント(6)