ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月21日

わんない・・・1120

昨日(11/20)、ランチタイム(小1時間)に

いつもの場所よりもう少し湾口に近いところへ車

あまり来ない場所なんですがショアからとどく範囲で

湾内の中で一番深い(思い込みかも・・・笑)場所・・・?

わんない・・・1120

南よりの風が気にならない程度に吹いてますが

冷たいですわ(><)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

平和な水面ですわ(笑)

バシャリもなんにもなく・・・

ただただジグが着水する水飛沫だけが・・・

わんない・・・1120

ただただ時間だけが・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

で、タイムアップ(笑)

ホゲホゲよねぇ~(><)





同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事画像
わんない・・・0119
わんない・・・0113
わんない・・・0111
わんない・・・1029
わんない・・・1021
わんない・・・1001
同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事
 わんない・・・0119 (2010-01-19 14:14)
 わんない・・・0113 (2010-01-13 15:19)
 わんない・・・0111 (2010-01-12 09:11)
 わんない・・・1029 (2009-10-29 22:59)
 わんない・・・1021 (2009-10-21 14:16)
 わんない・・・1019 (2009-10-19 15:21)
この記事へのコメント
お疲れさまですー ^ ^;

そのあたり 平和で ボクもだいすきです(笑)  
Posted by bluesblues at 2008年11月21日 11:16
<blues>さん

どうもです(^^)

何事も平和が一番ですよねぇ!?(悲笑)

ハハハ・・・☆☆☆
Posted by ショアショア at 2008年11月21日 11:34
こんにちは☆
まいどで~す^^
昨日は、モンゴも平和でした(笑
完全にホゲホゲでした(汗
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年11月21日 11:44
平和ですよね~(笑)
でも
そろそろ平和な海にミサイル飛び出すんじゃないですか~(爆)
・・・
来月末コラボでもしませんかヽ(^o^)丿
Posted by c-ma at 2008年11月21日 11:48
<ミスターモンゴ>さん
どうもです(^^)
ありゃりゃ★☆
そちらも平和でしたか(笑)
僕はうつしてないですよ(爆)
Posted by ショアショア at 2008年11月21日 14:09
<c-ma>さん
どうもです(^^)
ミサイル(笑)期待してるんですがねぇ・・・
コラボ!
こちらこそお願いしたいです (^^)
よろしくですぅ m(^_^)m
Posted by ショアショア at 2008年11月21日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんない・・・1120
    コメント(6)