ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月01日

わんない・・・1201

本日、天気もそこそこなんで

いつものようにランチタイム釣行車

チョイはやく着いた時間は11時30分・・・(笑)

現場には顔見知りのおっちゃんが二人ニコッ

状況を尋ねるも

ダメェ~とのこと汗

海を眺めてもミサイルは発射されてません汗

んで、タックルはと言うと・・・

前回先っぽ紛失した竿では

投げれないので(笑)

沖磯に持っていってる チータ96XH をジョブ号に搭載♪

けど PE2号 リーダーナイロン30lb では確実にオーバーパワー・・・

まっいっかと開始です(笑)

すると隣のおっちゃんにHITアップ

おりますやぁ~ん(笑)・・・とチト、テンションUPアップ

しばらくして僕にもHIT(嬉)

が・・・・

タックルがごついので楽しめなぁぁぁ~い(微妙)

アッサリあっさりポンっ!って感じですわ(超微妙)

わんない・・・1201

けど久々なもんで・・・アップ(笑)

わんない・・・1201

それから次を狙って

投げ倒すもそれっきりそれっきり~(残念)

周りも沈黙ですわダウン

今年は入ってきてる数が少ないのかなっ???

去年までが出来すぎ???

お手軽ターゲットなんでもう少し数がねぇ~(願)




同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事画像
わんない・・・0119
わんない・・・0113
わんない・・・0111
わんない・・・1029
わんない・・・1021
わんない・・・1001
同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事
 わんない・・・0119 (2010-01-19 14:14)
 わんない・・・0113 (2010-01-13 15:19)
 わんない・・・0111 (2010-01-12 09:11)
 わんない・・・1029 (2009-10-29 22:59)
 わんない・・・1021 (2009-10-21 14:16)
 わんない・・・1019 (2009-10-19 15:21)
この記事へのコメント
おつかれさまです~ ^ ^ かる~くゲットですね

チータって すんごい 剛竿ですね ^ ^; もしかして 曲がってないとか

しかし そこ 剛竿でスミ1 ポイント になりつつある? もしかして(笑
Posted by bluesblues at 2008年12月01日 19:57
群れ小さいですよね~^^;
今年もフィーバーなるのか心配になってきました~
忘年会続きで
肝臓が持ちませ~ん(>_<)
Posted by c-mac-ma at 2008年12月01日 23:37
<blues>さん
どうもです(^^)
チータ96XHってそんなに剛ではないんですわ☆
キャパも10g~80gと、えらく幅広でして
沖磯ではレングスがもう少し欲しいですが
主にプラグに使っております(笑)
けどサゴシには間違いなく剛竿ですわ(爆)
ハハハ♪そこもう、なってますわ(笑)
Posted by ショアショア at 2008年12月02日 07:17
<c-ma>さん
どうもです(^^)
ほんと小さそうですわ><
僕ももうすぐ忘年会ラッシュに突入しますぅ~
飲んでる時は楽しいんですが・・・
あっ!ウコンの力・・・かなり効きますよ♪
残らないっていうかなんていうか
お試しあれ☆
Posted by ショアショア at 2008年12月02日 07:21
ウコンの力
もちろん
常に冷蔵庫に常備ですよ~(^_^)v
Posted by c-ma at 2008年12月02日 08:23
<c-ma>さん
どもども(^^)
おぉぉぉ~うちもそうですわ(笑)
にんにくの力はまだ試しておりません(^^)
Posted by ショアショア at 2008年12月02日 08:55
こんばんは☆
まいどで~す^^
ショアショアさん
しっかり捕獲ですね♪
そういえば、
去年、いっぱい数出されてましたね☆
今年も爆釣祈願です☆☆☆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月02日 18:30
<ミスターモンゴ>さん
どうもです(^^)
去年までが良過ぎたんですかねぇ~><
今年は単発ですわ(涙)
パンっパンっ・・・祈願(笑)
Posted by ショアショア at 2008年12月03日 07:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんない・・・1201
    コメント(8)