ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月06日

わんない・・・1206

本日、クソ寒い中雪

前回の場所へ車

到着 午前9時30分過ぎニコニコ

超寒い・・・キンキンに冷え冷えですわ(ブルブル・・・)

けど海の中はナカナカHOTみたいでキラキラ

数投目でHIT(笑)

・・・・あっバレタ・・・

またまた数投後にHITアップ

わんない・・・1206

お決まりで

わんない・・・1206

それからはいい感じの間隔でアタリが・・・

情けないことに抜きあげ前バラシが3回・・・NoNoNoダウン

ゲット出来たのはニコッ

わんない・・・1206

わんない・・・1206

わんない・・・1206

わんない・・・1206

結構状況が上向いてきたんやなんでしょうかアップ

アタリだけもそこそこありましたんでアップ

けど、ベイト&ミサイルは未確認な状況は変わりませんが・・・・

時間も11時前になったんでそろそろ・・・

と、思ってたらHITアップ

これでラスト~と思い楽しんでると

なぁ~んか引きが???

魚体が見えると・・・

おぉぉぉ~~~~キラキラ


わんない・・・1206


ひらめ~


ちょいと嬉しい40UP(笑)

わんない・・・1206

居るんですねぇ~(驚)

こんなところに・・・

で、11時に終了しましたダッシュ

わんない・・・1206

なぜか積んであるクーラー状況・・・(笑)

風邪が流行ってるんで体調管理しなくちゃ・・・汗

ウチのおチビさんも風邪ひいて熱出してはりますわ汗

皆さんお気をつけてくださぁ~いニコニコ

あっ・・・先っぽ復活しましたぁ~(笑)

復活後のリハリビには丁度よかったかなニコニコ




同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事画像
わんない・・・0119
わんない・・・0113
わんない・・・0111
わんない・・・1029
わんない・・・1021
わんない・・・1001
同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事
 わんない・・・0119 (2010-01-19 14:14)
 わんない・・・0113 (2010-01-13 15:19)
 わんない・・・0111 (2010-01-12 09:11)
 わんない・・・1029 (2009-10-29 22:59)
 わんない・・・1021 (2009-10-21 14:16)
 わんない・・・1019 (2009-10-19 15:21)
この記事へのコメント
最高ですか~?(笑)
何気に40アップのヒラメが超羨ましい~~~^^;


ヒラメ40アップ
うらやまし過ぎます~
・・・ちなみに39cmが最高の僕ちゃんです(ToT)
Posted by c-mac-ma at 2008年12月06日 21:08
<c-ma>さん
どうもです(^^)
ひらめ・・・何気に自己新でした(笑)
30ちょいしか釣ったことがなかったんで・・・
う・れ・し・い です☆
Posted by ショアショアショアショア at 2008年12月06日 21:18
うっわ~ ^o^ いいじゃないですかぁ~ ご馳走だぁ!

寒い中 出勤したかいが ありましたねぇ!

やはり そちら側のほうが よさそうですね ^-^

ボクも次は そちら側にしようかなぁ~
Posted by bluesblues at 2008年12月06日 23:43
こんにちは^^
まいどで~す♪
お疲れ様ですm(_)mペコリ
ヒラメ羨ましいッス☆
良い釣果ですね^▽^)о
祝ヒラメです☆☆☆
おめでとうございます♪
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年12月07日 13:05
bluesさん
どうもです(^O^)
反応がたくさんあり
やっとこさ面白くなってきたんじゃないでしょうか(笑)
ひらめさんは超たまたま
超ラッキーでしたわ(笑)
もう釣れないでしょう(爆)
Posted by ショアショアモバイル at 2008年12月08日 09:57
ミスターモンゴさん
どうもです(^O^)
ほんまに驚きでしたわ(笑)
ボトム付近狙いの恩恵でした☆
また釣れないかなぁ…
まっ無理でしょう(爆)
Posted by ショアショアモバイル at 2008年12月08日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんない・・・1206
    コメント(6)