ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月16日

わんない・・・1212&1216

チョコチョコ釣りに行ってないわけでは

ありませんでしたぁ~汗

12日の金曜日

午前10時過ぎから開始・・・

リュウさんも合流して二人でウダウダとシャクシャク(笑)

間もなくリュウさんにHITアップ

・・・が後が続かずダウン

ワタクシ11時30分終了ダウン

ハイっホゲぇ~~~パンチ

昼過ぎまでリュウさん頑張ったもののそれっきり・・・だった模様・・・ダウン

日曜日の14日・・・

沖磯釣行予定が荒天のため中止><

まっ行ってもどうだったか・・・

でも行かなきゃ釣れなぁぁぁぁ~~~い!!!

行きたかったぁダウン

そして今日・・・

午前9時30分ごろ開始アップ













午前11時前に終了ぉ~パンチ

ハイっホゲホゲぇ~~~~ダウン







?????いずこへ?????

サゴシで苦労したくはないではないかぁ~~~い怒

わんない・・・1212&1216
ちょっとだけ幻想的・・・




同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事画像
わんない・・・0119
わんない・・・0113
わんない・・・0111
わんない・・・1029
わんない・・・1021
わんない・・・1001
同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事
 わんない・・・0119 (2010-01-19 14:14)
 わんない・・・0113 (2010-01-13 15:19)
 わんない・・・0111 (2010-01-12 09:11)
 わんない・・・1029 (2009-10-29 22:59)
 わんない・・・1021 (2009-10-21 14:16)
 わんない・・・1019 (2009-10-19 15:21)
この記事へのコメント
ありゃりゃー ^ ^; ショアショアさんにも 釣れないのかぁ。。。

こりゃあ ボクにはますます 狙っては無理だな >_<;

週末はメバル狙いということで 35gジグ投げるかなぁ(爆)
Posted by bluesblues at 2008年12月16日 15:23
bluesさん
どうもです(^^)
ダメダメですわ><
いないみたいです・・・ということにしときます(笑)
ホゲ・・・
Posted by ショアショア at 2008年12月16日 17:28
こんばんは☆
まいどで~す^^
お疲れ様ですm(_)mペコリ
かなり気温低そうですね☆
ゆげさんですね☆☆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月16日 19:34
元気でなによりです~(笑)
さあ
気温と水温の差が感じとれる良い写真ですね(^_-)
Posted by c-mac-ma at 2008年12月16日 21:18
ミスターモンゴさん
どうもです(^^)
湯気?靄?霧?
どういったらいいんでしょう(笑)
ホゲホゲ・・・
Posted by ショアショア at 2008年12月17日 07:25
c-maさん
どうもです(^^)
そんなに気温は低くないいですけどねぇ~・・・
水温かな???
良い感じの風景写真でしょv(^^)v
って
魚釣りたぁ~い(笑)
Posted by ショアショア at 2008年12月17日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんない・・・1212&1216
    コメント(6)