ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月17日

わんない・・・0917

本日もノコノコノコと行ってまいりました(笑)

現場到着 9時前車

ベタベタの水面です・・・ZZZ…

ちっちゃいジグが気持ちよく飛んでいきますアップ

しかぁ~~し

昨日までと違ってスカスカですダウン

日差しは夏みたいにジリジリきてます汗

30分以上経過しましたがカスリもしません汗

今日はダメなんですかぁ~???

と、自問自答しかけたら

底のほうで抵抗が・・・

で数投後キラキラ

ゲッチュ~アップ

それからいい感じ?

を感じながらの数投後キラキラ

ゲッチュ~アップ

それから昨日もやっちまった空中リリース1回ダウン

その数投後キラキラ

ゲッチュ~アップ

わんない・・・0917

で、11時前にタイムアップ汗

わんない・・・0917

おかげで日焼けしちゃいました(笑)

やっぱ潮・・・関係あるんですかねぇ~ビックリ

キャストし過ぎでチョイ人差し指の皮がさけてきたぁテヘッ









同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事画像
わんない・・・0119
わんない・・・0113
わんない・・・0111
わんない・・・1029
わんない・・・1021
わんない・・・1001
同じカテゴリー(ショアジギング?)の記事
 わんない・・・0119 (2010-01-19 14:14)
 わんない・・・0113 (2010-01-13 15:19)
 わんない・・・0111 (2010-01-12 09:11)
 わんない・・・1029 (2009-10-29 22:59)
 わんない・・・1021 (2009-10-21 14:16)
 わんない・・・1019 (2009-10-19 15:21)
この記事へのコメント
同じく~(笑)
リールを高速で巻きすぎて
摩擦で左の指が水ぶくれ寸前だった
だった

知らぬ間に復活~~~~~(^^)v
継続は力なり?(笑)
Posted by c-mac-ma at 2009年09月17日 23:42
おお、コンスタントに釣られてますね〜。
毎日行ける環境がうらやましいっす・・・。
週末、こちらか敦賀か悩ましいところです。。。
あ、僕もリンクさせてもらいます〜。
Posted by ycos at 2009年09月18日 00:47
c-maさん

どうもです(^^)
鍛え方がたらんようですわ(笑)
もチョット鍛えなくてわ(爆)
Posted by ショアショア at 2009年09月18日 21:44
ycosさん

どうもです(^^)
いまのところ順調に(苦笑)
暇なもんでして・・・(爆)
遅ればせながらリンクさせていただきました(*^_^*)
爆発力は断然敦賀でしょう♪
わたくし早くもお持ち帰り禁止令がでました(汗)
Posted by ショアショア at 2009年09月18日 21:48
こんにちわ ^ ^ あらら すごいペースですね

しかもコンスタントに いい感じじゃないですかぁ ^o ^

うらやましいです~♪
Posted by blues at 2009年09月19日 01:15
bluesさん

どうもです(^^)
暇にまかせて・・・ハハ(汗)です
けどサイズはまだまだですわぁ(苦笑)
ミサイルも発射してませんしねぇ(-_-)zzz
Posted by ショアショア at 2009年09月19日 06:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんない・・・0917
    コメント(6)